節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【デュアルライフ】持ち物多くてごめんねwお金を使えば使うほどお金に愛される暮らしってこういう事なんだな・・と、しみじみ思う

皆様こんにちは!今日は【デュアルライフ】持ち物多くてごめんねwお金を使えば使うほどお金に愛される暮らしってこういう事なんだな・・と、しみじみ思うです5月は、デュアルライフをしている田舎に行くのでのんびり海で遊ぶ予定です! ... ★★

4 COMMENTS

2017
27
★ 

 ☆ 【娘としまパト編】若くに子供を産むと子供からの洋服のおさがりはこうなる・・・・

皆様こんにちは!今日は【娘としまパト編】若くに子供を産むと子供からの洋服のおさがりはこうなる・・・・です... ★★

0 COMMENTS

2017
25
★ 

 ☆ 【しまパト】しまむらでカジュアルにもお出かけにも活躍しそうなプチプラ靴を買いましたwしまむらプチプラコーデ

皆様こんにちは!今日は【しまパト】しまむらでカジュアルにもお出かけにも活躍しそうなプチプラ靴を買いましたwしまむらプチプラコーデですしまパト、しまパト♪♪♪... ★★

0 COMMENTS

2017
23
★ 

 ☆ 【老後不安さようなら今を生きると言う事】生活レベルを上げながら貯蓄もする生活へシフトする

【老後不安さようなら今を生きると言う事】生活レベルを上げながら貯蓄もする生活へシフトすると、言う事で、申し訳ありません、放置ブログになっておりますが・・・・お久しぶりです 先日、主人と身内の3歳児を連れて大阪鶴見緑地公園に入ってきましたw... ★★

2 COMMENTS

2017
20
★ 

 ☆ 【貧乏脳を捨てていけ】こんな事を書いたらまた怒られるけど・・・・物を持たないとお金持ちになるって思ってる人は実は〇〇なんじゃないか?と思ってきた件

皆様こんにちは!お花を頂きました・・・綺麗やね・・・フリージアとかゆりが綺麗ですね・・・田舎に球根を植えてみよう・・・・今日は【貧乏脳を捨てていけ】こんな事を書いたらまた怒られるけど・・・・物を持たないとお金持ちになるって思ってる人は実は〇〇なんじゃないか?と思ってきた件... ★★

0 COMMENTS

2017
13
★ 

 ☆ 【新富裕層への道】当たり前の事だけど・・・・〇〇は1日7桁売り上げても〇〇

皆様おはようございます今日は、【新富裕層への道】当たり前の事だけど・・・・〇〇は1日7桁売り上げても〇〇です... ★★

0 COMMENTS

2017
10
★ 

 ☆ 【新富裕層ニューリッチ】貧乏人はお金持ちが〇〇かも知れないけど、もしかしてお金持ちは〇〇かも知れない

皆様、こんにちは!今日は【新富裕層ニューリッチ】貧乏人はお金持ちが〇〇かも知れないけど、もしかしてお金持ちは〇〇かも知れないです←母が育てていた花新富裕層(ニューリッチ)>>代々の土地持ちという旧来の資産家に加え、自ら1億円を超えるような資産を築いた「新富裕層」が続々登場しそれは“新旧交代”といってもいいくらいの勢いで増えています。この新富裕層には2つのタイプが多く見られます。(1)投資で成功した人た... ★★

0 COMMENTS

2017
08
★ 

 ☆ 【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き

皆様こんにちは!最近、さらに放置ブログになっておりますがどうもすみませんw 今後も放置になりますwすみませんw3歳児と公園に行くと桜が咲いていました・・・・綺麗ですね あ!新学期の季節ですね!おめでとうございます 今日は【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続きです... ★★

2 COMMENTS

2017
03
★ 

 ☆ 【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】確かにそうだ・・・お金が無かった頃から無意識に大金を使っていた

皆様こんにちは!先日の、金利が良い中小企業に貸し出す投資ですがあの会社、投資家から集めていたお金を、身内の企業かな?にお金を回して(一応、その企業に投資らしい・・・)いたそうですが・・・・ポイントサイトやアフュリエイトでも、投資家のお金をばらまいていたらしいですね でも、考えてみたら怖いよね・・・・たった7~8%ぐらいの金利で知らない人間にお金を預けて知らない所に、知らない会社にお金を投資してんだ... ★★

4 COMMENTS

2017
28
★ 

 ☆ 【お金の循環】お金を上手に循環させる事で、楽しくお金が大きく増えるって事

皆様こんばんは今日は、朝から3歳児を預かっていたので、疲れたよ かわいいけど、あかん、自分の体力が、年齢と共にどんどん落ちているのがわかるw ちょっとブログ更新をして息抜きや 今日は【お金の循環】お金を上手に循環させる事で、楽しくお金が大きく増えるって事です... ★★

2 COMMENTS

2017
24
★ 

 ☆ 【ミニマリスト】ミニマリストを目指すなら、こっち系のミニマリストの方がお金を使ってもお金が増えるし楽しいよって話

皆様こんにちは!今日は【ミニマリスト】ミニマリストを目指すならこっち系のミニマリストの方がお金を使ってもお金が増えるし楽しいよって話です... ★★

0 COMMENTS

2017
21
★ 

 ☆ 【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】お金、物を持つ器より大切な〇〇の器

皆様おはようございます!母が育てていた、何か知らんが白い花が満開に咲いて綺麗です そろそろベランダに夏用の種を植えなければ・・・・今日は【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】お金、物を持つ器より大切な〇〇の器です... ★★

0 COMMENTS

2017
19