節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【お金持ちも貧乏も関係ない】貧乏な頃から無意識にしていて目標貯金額を突破した後も更に大切にしている事②

皆様こんにちは!ねじばなたんは、昨日は身内の3歳児と公園に行き虫取りをしてきました 今ね、自宅には田舎で獲ったさわがに、昨日捕獲したちょうちょう、ばった・・・・ちょうちょうは、3歳児を説得して今日逃がす予定ですけど、バッタはしばらく家族の一員になりそうだ・・・・ベランダのミニトマトです・・・・大きくなってきました 今日は【お金持ちも貧乏も関係ない】貧乏な頃から無意識にしていて目標貯金額を突破した後も... ★★

2 COMMENTS

2017
18
★ 

 ☆ 【しまパト】しまむらでカジュアルにもお出かけにも活躍しそうなプチプラ靴を買いましたwしまむらプチプラコーデ

皆様こんにちは!今日は【しまパト】しまむらでカジュアルにもお出かけにも活躍しそうなプチプラ靴を買いましたwしまむらプチプラコーデですしまパト、しまパト♪♪♪... ★★

0 COMMENTS

2017
23
★ 

 ☆ 【幸運、お金を呼ぶお金おまじない】心の底からグツグツ湧き出てくるお金の正体

皆様こんにちは!やっと確定申告が終わったw昨年より、たくさん税金を支払う事になったw そう言えば、仕事が忙しかったw税金の多さにぶっ倒れそうになるが、それを考えたら、仕事なんてやってられないw先日は、今後の仕事の件で、税理士さんに相談に行ってきました なんかよーわからんけど、だんだんと税務関係が難しくなってきたww 自営って、仕事だけでなく、なんやかんや事務、税務、法務もせなあかん でも、確定申告... ★★

0 COMMENTS

2017
14
★ 

 ☆ 【貧乏神が福の神に変わる瞬間】サラブレットミニマリストの元無職の親戚の生活レベルを上げながら貯金をしていきます

皆様、こんにちは今日は【貧乏神が福の神に変わる瞬間】サラブレットミニマリストの元無職の親戚生活レベルを上げながら貯金をしていきます... ★★

2 COMMENTS

2017
25
★ 

 ☆ 【貧乏脱出】生活レベルを上げても貯金が増える暮らしを作っていこう

皆様こんばんは!キチジョウソウ>>家に植えておいて花が咲くと縁起がよいといわれるので、吉祥草の名がある。ねじばなたんちの庭に、このお花がたくさん咲いています 雑草かと思っていた・・・・この表、皆様見た事がありますか?ねじばなたんの親戚は、このマス層の下の下の一番下・・・・こいつの運勢を上げて行くのは、大変だった(笑)親戚の貯金は、現在数百万ありますが、←ねじばなたんが貯めた最近は、なかなか貯める事... ★★

0 COMMENTS

2017
16
★ 

 ☆ 【大掃除】物が多くても大掃除は普段の掃除と変わりませんwエコで簡単に済ませるコツ

皆様こんにちは!【大掃除】物が多くても大掃除は普段の掃除と変わりませんwエコで簡単に済ませるコツです... ★★

2 COMMENTS

2016
29
★ 

 ☆ 【物が増えるとお金も増える不思議】もしかして特殊な家庭なのかも知れない我が家

皆様おはようございますデュアルライフをしている田舎の庭に植えたイチゴの苗です・・・3年ほど前に、一個、試しに苗を買って植えてみたのだけど・・・・異常に増えてきました  身内の3歳児に、自宅いちご狩りをするのが目標です!さて、今日は【物が増えるとお金も増える不思議】 もしかして特殊な家庭なのかも知れない我が家 です... ★★

4 COMMENTS

2016
27
★ 

 ☆ 【丁寧な暮らしって何?】丁寧な暮らし丁寧な暮らしって、よく言うけれど・・・ゆずの処理仕事しました

皆様こんにちは!【丁寧な暮らしって何?】丁寧な暮らし丁寧な暮らしってよく言うけれど・・・ゆずの処理仕事しましたです最近、ベランダから見る夕焼けがとても綺麗です・・・・太陽が大きくて真っ赤っか・・・・... ★★

0 COMMENTS

2016
19
★ 

 ☆ いまさらですが、すみません

皆様こんにちは!今日は、いまさらですが、すみませんです... ★★

6 COMMENTS

2016
07
★ 

 ☆ 【100円ショップのSeriaセリア★300円ショップ三日月百子ミカヅキモモコ】アンティーク風掃除道具とかわいいプチプラアクセサリー

皆様おはようございます!【100円ショップのSeriaセリア★300円ショップ三日月百子ミカヅキモモコ】アンティーク風掃除道具とかわいいプチプラアクセサリーです... ★★

0 COMMENTS

2016
01