節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【節約レシピ七草粥】 節約主婦の七草粥は七草粥セットを買わないで・・・・

皆様こんばんは!今は6日の夜ですが節約七草粥を作りましたーーーー 私、我慢できなくて節約七草粥をお昼ご飯に一人で、先に食べちゃったーーー 七草粥は皆様食べるのかしら?私は、おかゆさんは大好きなので普段から食べています 今日は【節約レシピ七草粥】 節約主婦の七草粥は七草粥セットを買わないで・・・・です... ★★

0 COMMENTS

2015
07
★ 

 ☆ 断捨離はお金が貯まるか?お金をかけない使わない暮らし

皆様、こんにちは!昨日は、買い物に行って図書館にも寄ってきました 図書館は、本代の節約にいいですね!本って案外高いもんね・・・1冊買えば600円ぐらいするやん・・・でさ、読んだら飽きて邪魔だし断捨離とか言ってすぐにブックオフとかに売るんだよね・・・私のメインブログの節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記に、キーワードでたまに・・・... ★★

0 COMMENTS

2014
20
★ 

 ☆ 【無駄なお金を使わない生活】小さな積み重ねがお金を呼ぶ

皆様、こんにちは!我が家のベランダ菜園のパセリが大変茂っております このパセリは100円均一、2個100円の種ですよー昨年植えたので、何回も収穫していますがこれから旬を迎える感じですね・・・パセリって、わざわざ購入してまで食べないですがベランダに生えているので無理やり食べているわwwでも、パセリの栄養価は極めて高く、ビタミンA (βカロチン)ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC など多くのビタミンを含んでるそうで... ★★

0 COMMENTS

2014
19