節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【元無職の親戚のその後】どんどん人生が良い方向に・・・生活レベルを上げながら貯金が出来る生活へ

皆様おはようございます今日は【元無職の親戚のその後】どんどん人生が良い方向に・・・生活レベルを上げながら貯金が出来る生活へです... ★★

2 COMMENTS

2017
25
★ 

 ☆ 【ナチュラル的ライフスタイル】見返りを求めず与えた結果自分に返ってくるってこういう事なのかな?と妙に納得した日

皆様こんにちは!今日は【ナチュラル的ライフスタイル】見返りを求めず与えた結果自分に返ってくるってこういう事なのかな?と妙に納得した日です... ★★

0 COMMENTS

2017
11
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】自由に生き自分だけのライフスタイルを作る・・・自動車税7台分支払終了して思った事

皆様、こんにちは今日は【デュアルライフ】自由に生き自分だけのライフスタイルを作る・・・自動車税7台分支払終了して思った事です薔薇が綺麗に咲く季節になりましたね・・・・この季節は、大好きなお花があちらこちらに咲き、一番大好きな季節です  ... ★★

0 COMMENTS

2017
18
★ 

 ☆ 【貧乏神⇒福の神】貧乏神の恐怖から逃れる方法、なぜ貧乏神でも追い出さずに平然としているかって理由を伝授する

【貧乏神⇒福の神】貧乏神の恐怖から逃れる方法 なぜ貧乏神でも追い出さずに平然としているかって理由を伝授する これはね・・・ねじばなたんが、ご先祖様、仏様に食べてもらう為に作るご飯(笑)お正月とか、お盆とかに作ります・・・お供えですね ご飯とかの並べ方があるのだけど・・・・ねじばなたん、並べ方、教えてもらっても、あほやからすぐに忘れて・・・・主人の祖母にいつも怒られていた(爆)ばーーちゃん、もう、天国... ★★

2 COMMENTS

2017
12
★ 

 ☆ 【子供の貯金はいくら?】年始だしめずらしく貯金額を書いてみるwただし子供貯金だけどwと、今後の子供貯金への考え

今日は【子供の貯金はいくら?】年始だしめずらしく貯金額を書いてみるwただし子供貯金だけどwと、今後の子供貯金への考えですねじばなたんがデュアルライフをしている梅畑ですもうすぐ15本ぐらいある南高梅の花が咲き乱れプチ桃源郷のようになります ... ★★

2 COMMENTS

2017
05
★ 

 ☆ 【子供の教育費の貯め方】節約主婦の3歳児の大学費用の貯め方と投資

皆様おはようございます 【子供の教育費の貯め方】節約主婦の3歳児の大学費用の貯め方と投資 です デュアルライフ をしている田舎で育てている山野草です ねじばなたんの趣味に、山野草栽培があります・・・都会のベランダでは栽培が難しい山の蘭も田舎は気候があっているので放置でも育ちます  ... ★★

0 COMMENTS

2016
20
★ 

 ☆ 【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?

皆様おはようございます【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?です... ★★

0 COMMENTS

2016
23
★ 

 ☆ 【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉

皆様こんにちは!今日は、母の日ですね!ねじばなたんの母は、もう天国に行きなさったw主人の母も、50代で病気で寝たきりになり(ねじばなたんは20代)長く介護が必要な状態が続き天国に行きなすったwなので、もう、ねじばなたんは、両親の介護の必要が無いです(笑)もう介護が無い、ねじばなたんが感じた・・・【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉です... ★★

2 COMMENTS

2016
08
★ 

 ☆ 【スピリチュアル信じますか?】どうやら今年の運を使い果たしたようだ

皆様こんにちは!ねじばなたんたまに不思議体験をします 自分が不思議体験をしだしたのは若い頃、不思議な光り体験をしましたまじで ある出来事があってその時に太陽の様な直視できない暖かい光に包まれてねじばなたんはまだ行けない・・・って、言われました まじで  でも・・・・それよりさらにさらに幼い頃・・・最初に不思議だな・・・と思ったのは小学校の頃、母と一緒の時・・・今日は【スピリチュアル信じますか?】ど... ★★

2 COMMENTS

2015
29
★ 

 ☆ 【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護

皆様こんにちは!先日検索キーワードで気になった事がありました 貧乏な親の事です 今日は【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護です... ★★

2 COMMENTS

2015
29