節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【4人家族の8月の電気代】クーラーほぼ付けっぱなしの電気代と今年の目標はどこまで進んだか?

皆様、こんにちは!綺麗でしょ?ここは、大阪ビジネスパークのクリスタルタワー・・・・大阪城の近所です 以前、城ホールにライブに行った時に、すごく綺麗だったので写真を撮ってみました ビルだらけの都会でも、探せば綺麗な景色はたくさんあるもんですね・・・・今日は【4人家族の8月の電気代】クーラーほぼ付けっぱなしの電気代と今年の目標はどこまで進んだか?です... ★★

0 COMMENTS

2017
11
★ 

 ☆ 【お金を貯める攻めの家計簿】老後シミュレーションが出来たので、ついでにどんぶり勘定な我が家の家計簿も手直しします

皆様、こんにちは!ベランダのシャコバサボテンが綺麗に咲いています で、先日の老後シミュレーションの続きなのですけど・・・・←年初めなので、今はやる気満々今日は【お金を貯める攻めの家計簿】老後シミュレーションが出来たのでついでにどんぶり勘定な我が家の家計簿も手直ししますです... ★★

2 COMMENTS

2017
09