節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【食費と掃除と時間の節約】シンプルな掃除のコツ4人家族の冷蔵庫w大量買いで食費節約をしながらある物を再利用し掃除も簡単時間節約しています

皆様こんにちは!【食費と掃除と時間の節約】シンプルな掃除のコツ4人家族の冷蔵庫w大量買いで食費節約をしながらある物を再利用し掃除も簡単時間節約していますタイトル長っ!! です素敵なお部屋ですね・・・・大阪のエキスポシティにあるZARAホームですねじばなたん、素敵なお店だな・・・と思って・・・無印もシンプルで使いやすいけどZARAホームは、かわいい・・・北梅田にもあるらしいけど・・・あったかな?今度... ★★

4 COMMENTS

2017
04
★ 

 ☆ 【物は多いけどお金は着実に貯まった】物が多い主婦の3歳児へのクリスマスプレゼントは…結局こうなった・・・

皆様こんにちは!今日は、クリスマスかね? 子供が大きくなりすっかりご無沙汰なのでクリスマスっていつやったけ?って、感じのねじばなたんです  【物は多いけどお金は着実に貯まった】物が多い主婦の3歳児へのクリスマスプレゼントは…結局こうなった・・・ユニバーサルスタジオジャパンのパレードです…これは昨年の写真ですが・・・娘が年パスを持っていますので、12月も遊びに行って来たようです・・・... ★★

0 COMMENTS

2016
24
★ 

 ☆ 【本当の物を使い切る暮らしって何?】自画自賛!ここまで物を大切に使い切る人間も珍しいだろうw

皆様こんにちは!【本当の物を使い切る暮らしって何?】自画自賛!ここまで物を大切に使い切る人間も珍しいだろうwです↑お墓参り用のお花です... ★★

2 COMMENTS

2016
03
★ 

 ☆ 【物を使い切る生活】好きな物に囲まれて暮らすと言う事

皆様こんばんは今日も、身内の2歳児と公園に行ってきました・・・今日も2時間?3時間?春になり暖かくなったので公園で遊んでいる時間が長くなってきました お店の仕事や、自分の仕事もしながらなので忙しいですが毎日、充実しています・・・・今は、2歳児と公園に行くのが楽しいです・・・ほんま生まれて来てくれてありがとう・・・幸せ・・・ さて、今日は【物を使い切る生活】好きな物に囲まれて暮らすと言う事です... ★★

0 COMMENTS

2016
29
★ 

 ☆ 【貧乏性】買う前に工夫して教育費を貯める【トミカプラレール編】

皆様こんにちは!今日は【貧乏性】買う前に工夫して教育費を貯める【トミカプラレール編】です... ★★

0 COMMENTS

2016
20
★ 

 ☆ 【物を使い切る暮らし】本人も飽きれるほどに物を使い切っている気がします、でもお金は貯まるw

皆様こんにちは!今日は【物を使い切る暮らし】本人も飽きれるほどに物を使い切っている気がしますでもお金は貯まるwです(笑)... ★★

0 COMMENTS

2016
10
★ 

 ☆ 【物が多い収納】物が捨てられない主婦の子供服の収納方法のコツ?(幼児編)

皆様こんにちは!今日は【物が多い収納】物が捨てられない主婦の子供服の収納方法のコツ?です... ★★

0 COMMENTS

2016
09
★ 

 ☆ 【物を使い切る暮らし】嬉しいんだけど・・・捨てられない主婦は勿体ないんだよ

皆様こんにちは!今日は【物を使い切る暮らし】嬉しいんだけど・・・捨てられない主婦は勿体ないんだよです... ★★

2 COMMENTS

2015
07
★ 

 ☆ 【無理やり断捨離する必要なし】しまいこんだ物はガンガン使いお金を貯める

皆様こんにちは!今日は【無理やり断捨離する必要なし】しまいこんだ物はガンガン使いお金を貯めるです... ★★

4 COMMENTS

2015
16
★ 

 ☆ 【大好きな物を使い切る丁寧な生活】お気に入りに囲まれた暮らしを作っていこう

皆様こんにちは!今日は【大好きな物を使い切る丁寧な生活】お気に入りに囲まれた暮らしを作っていこうです... ★★

2 COMMENTS

2015
15