節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【経済的自由】経済的自由を手にするには、〇〇〇で行けw

皆様こんにちは!今日は【経済的自由】経済的自由を手にするには、〇〇〇で行けwwです... ★★

0 COMMENTS

2017
23
★ 

 ☆ 【収入の上限をぶっ壊せ】お金を使えば使うほどお金が増える暮らしと生命保険と自動車保険の関係

皆様こんにちは!今日は【収入の上限をぶっ壊せ】お金を使えば使うほどお金が増える暮らしと生命保険と自動車保険の関係です... ★★

0 COMMENTS

2017
21
★ 

 ☆ 【経済的自由】デュアルライフをしている田舎で、経済的自由の夢は以外に簡単に叶うんだな・・・と気が付く

皆様こんにちは!お盆休み中にも関わらず、訪問して下さる皆様ありがとうございますねじばなたんは、デュアルライフをしている田舎で長期休暇中です我が家は、今年から、主人も40代になり体力的な事を考えて8月は長期休暇を取り、ゆっくりデュアルライフをしている田舎の家に行く事にしました・・・出発した日は、台風が来ていましたが・・・・田舎の家では、毎日、いいお天気に恵まれまして・・・・毎日、川で泳いでおりますでね... ★★

0 COMMENTS

2017
17
★ 

 ☆ 【お金を引き寄せる偶然は続く】お金の神様、物の神様に好かれているのかな?・・・と、思う理由

皆様、こんにちは!今日は【お金を引き寄せる偶然は続く】お金の神様、物の神様に好かれているのかな?・・・と、思う理由です... ★★

4 COMMENTS

2017
07
★ 

 ☆ 【お金を使うと使うほどお金が増える暮らし】物も思い出も手に入れる為には、必要のない貧乏脳の思い込みこそ断捨離w

皆様こんにちは!先日、お仕事である所に行った時に見た風景です 住宅街なので、緑が綺麗ですね!しかし、すぐ横の道路はこんな感じで排気ガスもくもくですw今日は【お金を使うと使うほどお金が増える暮らし】物も思い出も手に入れる為には必要のない貧乏脳の思い込みこそ断捨離wです... ★★

0 COMMENTS

2017
04
★ 

 ☆ 【コスパ重視へのマーケティング】私は売り手に騙されないわよ!層に向けた無料マーケティングセミナーが面白かった件

皆様、こんにちは!暑いですね!電気代節約は、あんま無理しないでクーラーを活用しましょうね(笑)ねじばなたんは、夏休み前のお仕事で、主人と大阪をあちこち移動しています そのついでに、時間を少し取って・・・・こんな景色を見たりしています・・・・あ~~、高いです、なんか、体がもぞもぞします・・・・・ここは20階以上です(笑)画像は、高速を上から見た画像と、その下は普通の道なのかな? タワーマンションって何... ★★

0 COMMENTS

2017
29
★ 

 ☆ 【稼ぐ人、お金持ちはなぜ長財布を持つのか?の謎】あ~~なるほど・・・・だからお金持ちは長財布を持つのか?と、ある社長を見て笑った日

皆様、こんにちは!予約投稿ですw今日は、午前中はお仕事でお出かけ午後からは、身内の3歳児の世話ですwお仕事で行った場所の近所にね、良い景色が見える所がありましたので寄ってみました・・・・いい景色です(笑)今日は【稼ぐ人、お金持ちはなぜ長財布を持つのか?の謎】あ~~なるほど・・・・だから、稼ぐお金持ちは長財布を持つのか?と、ある社長を見て笑った日です... ★★

3 COMMENTS

2017
27
★ 

 ☆ 【勘違いな残念貧乏思考?】お金がたくさんありいつでも買えると思うと物が欲しくなくなると言うが・・・・

皆様こんばんは・・・・【勘違いな残念貧乏思考?】お金がたくさんありいつでも買えると思うと物が欲しくなくなると言うが・・・・ですグランフロント大阪から見た夜景です... ★★

2 COMMENTS

2017
23
★ 

 ☆ 【お金を使えば使うほどお金が増える暮らし】お金の循環を上手にすると物も思い出も貯金も手に入るって事

皆様こんにちは!ねじばなたんは、神戸ライブの後、デュアルライフをしている田舎に長期休暇を取り行く予定です海は潮焼けしてシミになるのは嫌なので、川の山の陰で こそこそ 泳いできますね なんか、よくわかりませんが水が緑です・・・・今は、遊びに来た身内の3歳児が、ベランダでプール中ですw 安く小さいので十分だよ・・・・機嫌よくプールしているので、3歳児を見ながらブログ更新・・・・今日は【お金を使えば使うほ... ★★

0 COMMENTS

2017
16
★ 

 ☆ 【新富裕層ニューリッチと言う人たち】過去記事から思う、ド貧乏人がド貧乏から抜け出す為の金銭感覚の違い

皆様こんにちは!ねじばんたんは、8月は長期休暇を取り遊びまくるので8月の仕事も前倒しでやっていますw今日は、以前、ねじばなたんがブログに書いた人生のワープ過去記事を振り返って金銭感覚の違いと言う物について書きます >>貯金や株式といった資産の額から借金を差し引いたものを純金融資産と呼びますが、この金額が1億円以上あると富裕層と呼ばれることが多いようです。野村総合研究所の調査では、純金融資産が1億円以上... ★★

0 COMMENTS

2017
13