節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【株主優待生活】最近、株主優待生活をしていて気を付けようと思った事

皆様、おはようございます【株主優待生活】最近、株主優待生活をしていて気を付けようと思った事です... ★★

0 COMMENTS

2017
17
★ 

 ☆ 【少ないお金を大きく増やす】皆大好きセ〇〇投資w毎月コツコツ積立投資をなぜしないのか?

皆さんこんにちは菖蒲の綺麗な季節になってきましたね・・・ねじばなたん、あやめとか菖蒲、しゃが、すみれ、アヤメ科のお花が大好きだ・・・山奥の庭にも球根を植えたら、毎年、勝手に咲いてくれるかな?今、山奥に行くために仕事を早め早めにしています さて、今日は【少ないお金を大きく増やす】皆大好きセ〇〇投資w毎月コツコツ積立投資をなぜしないのか?です... ★★

0 COMMENTS

2017
12
★ 

 ☆ 【お金を増やす方法】アベノミクスもトランプミクス もおいしく頂いた投資のド素人が思う・・・お金持ちは〇〇・・・・

皆様おはようございます【お金を増やす方法】アベノミクスもトランプミクス もおいしく頂いた投資のド素人が思う・・・お金持ちは〇〇・・・・ですもうすぐ寒い冬が来ると言うのに、デュアルライフ をしている田舎から少し離れた所である花火大会で見た花火画像をUPw... ★★

0 COMMENTS

2016
15
★ 

 ☆ 【専業主婦って嫌だったけど・・・】あれ?よく考えたら、すでに生涯セミリタイア状態かも知れない件

皆様こんにちは!今日は【専業主婦って嫌だったけど・・・】あれ?よく考えたら、すでに生涯セミリタイア状態かも知れない件です... ★★

0 COMMENTS

2016
12
★ 

 ☆ 【ミニマリストには負けない〇〇の少なさ】物が多い主婦のはずなのにあまりに少ないのでヴィレッジヴァンガードの株主優待で購入w

皆様おはようございます今日は【ミニマリストには負けない〇〇の少なさ】物が多い主婦のはずなのにあまりに少ないのでヴィレッジヴァンガードの株主優待で購入wです昨年の、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのツリーですユニバーサル・ワンダー・クリスマス“あの伝説のツリーが、今年でラスト。「一生に一度 は見たいツリー1位」に輝いた、あの伝説のツリーを見られるのも、今年で最後・・・・らしいです・・・ねじばなたんちの子... ★★

2 COMMENTS

2016
11
★ 

 ☆ 【我が家の株の様子】今後の投資は・・・・

皆様こんばんは 【我が家の株の様子】今後の投資は・・・・です... ★★

0 COMMENTS

2016
09
★ 

 ☆ 【少ないお金を増やす】株をやっていて気が付いた事・・・何事にも通じる事があるのかも知れない

皆様こんにちは!今日は【少ないお金を増やす】株をやっていて気が付いた事・・・何事にも通じる事があるのかも知れないです大阪梅田ヘップの観覧車です・・・写真がボケていますね・・・夜景を撮るの難しい(笑)... ★★

0 COMMENTS

2016
02
★ 

 ☆ 【節約主婦のへそくり投資】買って良かった株主優待と売って良かった株主優待

皆様こんにちは!今日は、久しぶりに株主優待・・・今日は【節約主婦のへそくり投資】買って良かった株主優待と売って良かった株主優待です... ★★

0 COMMENTS

2016
15
★ 

 ☆ 株を買う時も自分の感を信じるわ・・・

皆様、こんにちは!最近、忙しく株やFXはお休み中ですが株主優待が何個かきていました!ビ〇ッジ〇〇ガー〇の株主優待もきていたかな?あれは失敗したな・・・って思う株です(笑)私は、20代でお店を持ち商売人なので癖があって色々なお店に行くと経費の計算をする癖があるんですこの立地なら、店舗は約〇十万定員3人時給〇〇〇円月何十万利益がどうのこうの・・・って、お店を見て大まかに計算するのよね・・・で、優待が良か... ★★

0 COMMENTS

2014
23