節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【節約主婦の洋服の見栄】これも女の見栄を張るなのですかね?

皆様こんにちは!今日は【節約主婦の見栄】これも女の見栄を張るってやつなのですかね?ですw今日もせこい話なのですw... ★★

4 COMMENTS

2015
05
★ 

 ☆ 【使い切る暮らし】大きいバスタオルは必要?だから買う前に・・・・

皆様、こんにちは!今日は、2回目の投稿です身内の赤ちゃんの世話をしだしたらドタバタ忙しいので・・・PCを使いだすとひざに上に座り邪魔をするのよね・・・時間があるうちに・・・・【使い切る暮らし】大きいバスタオルは必要?だから買う前に・・・・ですさっきの続きやねんけどね(笑)... ★★

4 COMMENTS

2015
13
★ 

 ☆ 【物を買わない生活】洋服を買う前に捨てる前に

皆様こんにちは!今日は【物を買わない生活】洋服を買う前に捨てる前にです ねじばなたん若い頃から洋服が大好きですが最近、娘と洋服を着まわすので洋服を買う時は、娘に「この洋服、ねじばなたんが着なかったら着る?」 って、聞いてから買う事が多くなってきました勿体ないですからねせっかく娘がいるので着まわしていますで、今ある洋服をリメイクするのにもハマっていて(笑)... ★★

0 COMMENTS

2015
22
★ 

 ☆ 【物を使い切る生活】洋服のリメイクと4人家族の電気代

皆様こんにちは!先日、電気代が来たのですがなんか安かったのです・・・電気代って値段が下がったのかしら? 今日は【物を使い切る生活】洋服のリメイクと4人家族の電気代です!早速、子供が大きい4人家族先月の電気代は・・・¥3,666で、今月の電気代は... ★★

2 COMMENTS

2015
16
★ 

 ☆ 【使い切る暮らし】洋服を断捨離する前に使い切ると言う事

皆様こんにちは!ねじばなたんもそうですが皆様も、洋服を断捨離する時は細かく切ってカレーや油ものなどを拭いてから断捨離すると思いますがねじばなたんは昔から断捨離する前に昨日のスカートのようにまずは、リメイクできないか・・・を、考えますさて今日も【使い切る暮らし】洋服を断捨離する前に使い切ると言う事れっつごーーー!! ... ★★

0 COMMENTS

2015
16
★ 

 ☆ 【物を使い切る暮らし】節約主婦は洋服を断捨離する前にリメイク

皆様こんにちは!先日、guとユニクロに行ってきました昔のguって安かろう悪かろう・・・って感じがすごかったですが・・・・guさんすみませんww今って、かわいいのがありますよね ユニクロもあんま好きじゃないかったけど定番は着やすいですね・・・で、デニムのタイトスカートの試着をしてみました そう言えば、デニムって最近、履かないな――と思ってさ・・・そこで思い出しました!では【物を使い切る暮らし】節約主婦... ★★

0 COMMENTS

2015
15