節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【物を捨てられない主婦の部屋】捨てる物と捨てない物の基準

皆様こんにちは!いつも、物が捨てられない捨てられない・・・と、ブログに書いているねじばなたんですが当たり前ですけど物を捨てられないだけではゴミ屋敷になってしまいますよね でも、生活していくにはある程度物が必要でぽいぽい物を捨ててしまうより使える物は最後まで使い切るほうが10代より節約主婦をしているねじばなたんは確実にお金が貯まると、思います今日は【物を捨てられない節約主婦】捨てる物と捨てない物の基準... ★★

0 COMMENTS

2015
31
★ 

 ☆ 【貧乏性】貧乏性でもとても恵まれていると思う

皆様こんにちは!先日、株主優待が来ました 株主優待を見て思いました・・・私ってつくづく貧乏性だな・・・って・・・ もう、これはねじばなたんは小さい頃も物をすごく大切にしてお菓子も三日ぐらいに分けて食べる子供だったからしょうがないんだけど・・・・でも・・・・・今日は【貧乏性】貧乏性でも、とても恵まれていると思うです... ★★

0 COMMENTS

2015
19