節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【お金持ちへのルート】生前贈与と配当生活一億円の意味がやっとなんとなくわかった件

皆様おはようございますうめきたに行った時に写真を撮りました グランフロント大阪に写った、うろこ雲です 綺麗でしょ?今日は【お金持ちへのルート】生前贈与と配当生活一億円の意味がやっとなんとなくわかった件です... ★★

0 COMMENTS

2017
16
★ 

 ☆ 【幸せなお金持ちになる】学歴なし何もない人間がゼロから若くに富裕層になるには・・・〇〇をしてはいけない

皆様、こんにちは立派な杉の木ですが・・・これはね、先日書いた、神社の屋根を修理するために育てている木です 10代からお参りに来ているけど・・・・立派な木がたくさんあるのよね・・・・この木はいつ使われるんだろうか?今日は【幸せなお金持ちになる】学歴なし何もない人間がゼロから若くに富裕層になるには・・・〇〇をしてはいけないです... ★★

0 COMMENTS

2017
15
★ 

 ☆ 【コスパ重視へのマーケティング】私は売り手に騙されないわよ!層に向けた無料マーケティングセミナーが面白かった件

皆様、こんにちは!暑いですね!電気代節約は、あんま無理しないでクーラーを活用しましょうね(笑)ねじばなたんは、夏休み前のお仕事で、主人と大阪をあちこち移動しています そのついでに、時間を少し取って・・・・こんな景色を見たりしています・・・・あ~~、高いです、なんか、体がもぞもぞします・・・・・ここは20階以上です(笑)画像は、高速を上から見た画像と、その下は普通の道なのかな? タワーマンションって何... ★★

0 COMMENTS

2017
29
★ 

 ☆ 【新富裕層ニューリッチ】貧乏人はお金持ちが〇〇かも知れないけど、もしかしてお金持ちは〇〇かも知れない

皆様、こんにちは!今日は【新富裕層ニューリッチ】貧乏人はお金持ちが〇〇かも知れないけど、もしかしてお金持ちは〇〇かも知れないです←母が育てていた花新富裕層(ニューリッチ)>>代々の土地持ちという旧来の資産家に加え、自ら1億円を超えるような資産を築いた「新富裕層」が続々登場しそれは“新旧交代”といってもいいくらいの勢いで増えています。この新富裕層には2つのタイプが多く見られます。(1)投資で成功した人た... ★★

0 COMMENTS

2017
08
★ 

 ☆ 【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き

皆様こんにちは!最近、さらに放置ブログになっておりますがどうもすみませんw 今後も放置になりますwすみませんw3歳児と公園に行くと桜が咲いていました・・・・綺麗ですね あ!新学期の季節ですね!おめでとうございます 今日は【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続きです... ★★

2 COMMENTS

2017
03
★ 

 ☆ 【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】確かにそうだ・・・お金が無かった頃から無意識に大金を使っていた

皆様こんにちは!先日の、金利が良い中小企業に貸し出す投資ですがあの会社、投資家から集めていたお金を、身内の企業かな?にお金を回して(一応、その企業に投資らしい・・・)いたそうですが・・・・ポイントサイトやアフュリエイトでも、投資家のお金をばらまいていたらしいですね でも、考えてみたら怖いよね・・・・たった7~8%ぐらいの金利で知らない人間にお金を預けて知らない所に、知らない会社にお金を投資してんだ... ★★

4 COMMENTS

2017
28
★ 

 ☆ 【お金の循環】お金を上手に循環させる事で、楽しくお金が大きく増えるって事

皆様こんばんは今日は、朝から3歳児を預かっていたので、疲れたよ かわいいけど、あかん、自分の体力が、年齢と共にどんどん落ちているのがわかるw ちょっとブログ更新をして息抜きや 今日は【お金の循環】お金を上手に循環させる事で、楽しくお金が大きく増えるって事です... ★★

2 COMMENTS

2017
24
★ 

 ☆ 【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】お金、物を持つ器より大切な〇〇の器

皆様おはようございます!母が育てていた、何か知らんが白い花が満開に咲いて綺麗です そろそろベランダに夏用の種を植えなければ・・・・今日は【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】お金、物を持つ器より大切な〇〇の器です... ★★

0 COMMENTS

2017
19
★ 

 ☆ 【富裕層になって、もしその後に成功したら】良い事を思いついたwデュアルライフをしている田舎で新しい目標を決めた

皆様、お久しぶりですw更新をしていないのにもかかわらずねじばなたんのブログに遊びに来て下さりありがとうございますねじばなたん、このあいだのブログで書いたんだけど・・・天からのある声が聞こえてさ 久しぶりのブログなのに、変な女ですみませんねwあのね・・・また時間があれば書きたいと思いますが今は、仕事に集中したいので・・・・天からのメッセージで・・・・進むのが遅いって言われてんだよ・・・・もっともっと... ★★

6 COMMENTS

2017
10
★ 

 ☆ 【幸運、お金を呼ぶお金おまじない】お金の神様に愛されまくりwお金を呼ぶお金画像をUPシェアします(笑)

皆様、おはようございます!昨日、お遊びで、こんな事をしてみました・・・・今日のブログは軽く・・・・・お金の画像をUPしますね(笑)【幸運、お金を呼ぶお金おまじない】お金の神様に愛されまくりwお金を呼ぶお金画像をUPシェアします(笑)... ★★

2 COMMENTS

2017
31