節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【金運が良くなりたい】与えっぱなし金運が良くなりたければ見返りを求めるな・・・ってやつの自分の場合

皆様おはようございます今日は【金運が良くなりたい】与えっぱなし金運が良くなりたければ見返りを求めるな・・・ってやつの自分の場合です... ★★

0 COMMENTS

2017
25
★ 

 ☆ 【田舎ニート】あくせく働かない山奥で自由気ままに暮らしたい…

皆様こんにちは!今日は【田舎ニート】あくせく働かない山奥で自由気ままに暮らしたい…です... ★★

0 COMMENTS

2016
11
★ 

 ☆ 【貧乏老後脱出】世の中は不公平で出来ている

皆様こんにちは!昨日のつぶやきはクラ~~~~イ陰気な感じでしたがすみません (笑)ねじばなたん自分の事では悩みが無いけど(笑)元無職の親戚と話をしていたら... ★★

0 COMMENTS

2015
17
★ 

 ☆ 【汚部屋脱出】汚部屋あるある…元無職の親戚編

皆様、こんにちは!今日は【汚部屋脱出】汚部屋あるある…元無職の親戚編ですw... ★★

0 COMMENTS

2015
15
★ 

 ☆ 【下流老人が続々】下流老人にならない為に40代でやりたい事

皆様こんにちは!こんな言葉ご存知ですか?下流老人>>下流老人とは、わたしが作った造語であり   「生活保護基準相当で暮らす高齢者およびその恐れがある高齢者」   と定義している(藤田孝典  NPOほっとプラス代表理事 聖学院大学客員准教授)下流老人とは藤田さん言う方が作った造語だそうで・・・先日、ネットで下流老人が続々年金減と消費増税、物価高と医療費値上げでって、記事を読みました 今日は、節約主婦ねじ... ★★

4 COMMENTS

2015
29
★ 

 ☆ 元無職の親戚のその後

皆様こんにちは!ねじばなたんちは今年から、夏は長期休暇をする予定で仕事休みに入りデュアルライフ>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住。を、している田舎に行きます!で、ブログを書きだめして予約投稿をしてみようかと(笑)ちゃんと予約投稿できるのかしら?わくわくwwさて、今日は久しぶりに元無職の親戚のその後です!... ★★

0 COMMENTS

2015
08