節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【お金の稼ぎ方】ミニマリストや物を持たない生活派は一生こういうお金の稼ぎ方は出来ないのだろうなと思う

皆様おはようございます今日は【お金の稼ぎ方】ミニマリストや物を持たない生活派は一生こういうお金の稼ぎ方は出来ないのだろうなと思うですデュアルライフをしている田舎の庭に、20畳ほど、このお花がじゅうたんの様に咲いている場所があります吉祥草(キチジョウソウ)>たまに花が咲くときにはよいこと(吉事)と、言われることからこの名前がついたようですが、本当は毎年咲くらしいです(笑)お花畑の様に咲く小さく愛らしい... ★★

8 COMMENTS

2016
01
★ 

 ☆ 【旅をするように暮らす】けど、ミニマリストにも小さい暮らしにも興味が無い理由

皆様こんにちは!今日は【旅をするように暮らす】けど、ミニマリストにも小さい暮らしにも興味が無い理由です... ★★

0 COMMENTS

2016
15
★ 

 ☆ 【人生を楽しむ趣味を持つ】ミニマリストはつまらない

皆様こんにちは!今日は【人生を楽しむ趣味を持つ】ミニマリストはつまらないですこれは、ねじばなたんの考えなので、嫌な方は読まないでね 苦情は受け付けませぬw... ★★

2 COMMENTS

2015
16
★ 

 ☆ 【ミニマリスト疑惑】そう言えば!物が多い我が家にはあれが無い

皆様こんにちは!今日は【ミニマリスト疑惑】そう言えば!物が多い我が家にはあれが無いですw... ★★

2 COMMENTS

2015
02
★ 

 ☆ 【ミニマリスト】ベットは必要か?あなたはベット派?布団派?

皆様こんにちは!あ~~、やっと身内の赤ちゃんがお昼寝してくれましたw ←今日も子守りちょっとブログを更新しながら休憩タイムwさて・・・持ち家派か賃貸派?か、って、話題がありますが・・・今日は【ミニマリスト】ベットは必要か?あなたはベット派?布団派?です♪... ★★

2 COMMENTS

2015
15