節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【老後の田舎暮らし】主婦のプチ起業 田舎でお店を持とうと思っている

皆様こんにちは!先日、手ごねパンを焼きました ねじばなたんの家族は、食パンなどを食べない家族なのですがおかずパンを焼いた時だけ、朝、主人も食べるので面倒なのですが、最近パンを焼くようになりました 今日は【老後の田舎暮らし】主婦のプチ起業田舎でお店を持とうと思っているです... ★★

1 COMMENTS

2016
06
★ 

 ☆ 【セミリタイア】少ないお金で楽しく暮らせるセミリタイアの準備をしようと思っている

皆様おはようございます今日は【セミリタイア】少ないお金で楽しく暮らせるセミリタイアの準備をしようと思っているです... ★★

0 COMMENTS

2016
30
★ 

 ☆ 【楽しい老後の過ごし方】シンプルな老後スローライフを楽しむための費用【固定資産】

皆様こんにちは!ふふふのふ・・・・いつも遊びに来て下さっている方びっくりしました?このオサレなテンプレートwお~~い!ねじばなたんのブログやで~~間違いじゃないよ!!これで、ねじばなたんも、オサレブロガーの仲間入りよどんなもんだい! このテンプレ、少し文字が大きいから・・・老眼 の方も読みやすいかしら?・・・あっ、失礼wちなみにオサレな写真は残念ながら、ねじばなたんではありませんwはじめて遊びに来て... ★★

0 COMMENTS

2016
12
★ 

 ☆ 【田舎でも起業】デュアルライフ二域居住をしながらスローライフな田舎起業

皆様こんにちは!今日は【田舎でも起業】デュアルライフ二域居住をしながらスローライフな田舎起業です... ★★

0 COMMENTS

2015
21
★ 

 ☆ 【田舎起業】物をたくさん持っていても自由に生きててごめんね【無から有を生み出す】

皆様こんにちは!そろそろ、ねじばなたんはデュアルライフ>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住を、している田舎の家に連休を作って行こうと思っています今年は、田舎の家に6~7回行けたかな?今日は【田舎でもお店を持つ】物をたくさん持っていても自由に生きててごめんね【無から有を生み出す】です... ★★

0 COMMENTS

2015
09
★ 

 ☆ 【二域居住で田舎起業】都会のいい所と老後も田舎で好きな仕事をして食べていく

皆様、こんにちは!今日は、身内の赤ちゃんの面倒を見なくていいので午前中はブログを書いて午後からは、掃除をしてwのんびりしようと思います さて今日は【二域居住で田舎起業】都会のいい所と老後も田舎で好きな仕事をして食べていくです... ★★

0 COMMENTS

2015
11
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がする

皆様こんにちは!ねじばなたんは現在デュアルライフ>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住平日は、関西の中心に近い所で店舗経営連休を作り田舎の山奥でスローライフの生活をしていますがデュアルライフをするようになりもうすぐ3年になるのかな? 忘れたけどw今日は【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がするです... ★★

0 COMMENTS

2015
07