節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【幸せなお金持ちへの道】私にとって一億円は〇〇と、また夢を見てどんぴしゃ当てちまったw

皆様、こんにちは!昨日は、嬉しい事がありました 【幸せなお金持ちへの道】私にとって一億円は〇〇とまた夢を見てどんぴしゃ当てちまったwですねじばなたんの母が育てていたお花・・・・今年もたくさん咲きました ... ★★

0 COMMENTS

2017
11
★ 

 ☆ 【経済的自由】欲しい物は手に入れてきた人生なのでついでに経済的自由も手に入れようと思っている

皆様こんにちは!【経済的自由】欲しい物は手に入れてきた人生なのでついでに経済的自由も手に入れようと思っているです(笑)... ★★

0 COMMENTS

2017
30
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】持ち物多くてごめんねwお金を使えば使うほどお金に愛される暮らしってこういう事なんだな・・と、しみじみ思う

皆様こんにちは!今日は【デュアルライフ】持ち物多くてごめんねwお金を使えば使うほどお金に愛される暮らしってこういう事なんだな・・と、しみじみ思うです5月は、デュアルライフをしている田舎に行くのでのんびり海で遊ぶ予定です! ... ★★

6 COMMENTS

2017
27
★ 

 ☆ 【老後不安さようなら今を生きると言う事】生活レベルを上げながら貯蓄もする生活へシフトする

【老後不安さようなら今を生きると言う事】生活レベルを上げながら貯蓄もする生活へシフトすると、言う事で、申し訳ありません、放置ブログになっておりますが・・・・お久しぶりです 先日、主人と身内の3歳児を連れて大阪鶴見緑地公園に入ってきましたw... ★★

2 COMMENTS

2017
20
★ 

 ☆ 【貧乏脳を捨てていけ】こんな事を書いたらまた怒られるけど・・・・物を持たないとお金持ちになるって思ってる人は実は〇〇なんじゃないか?と思ってきた件

皆様こんにちは!お花を頂きました・・・綺麗やね・・・フリージアとかゆりが綺麗ですね・・・田舎に球根を植えてみよう・・・・今日は【貧乏脳を捨てていけ】こんな事を書いたらまた怒られるけど・・・・物を持たないとお金持ちになるって思ってる人は実は〇〇なんじゃないか?と思ってきた件... ★★

0 COMMENTS

2017
13
★ 

 ☆ 【新富裕層への道】当たり前の事だけど・・・・〇〇は1日7桁売り上げても〇〇

皆様おはようございます今日は、【新富裕層への道】当たり前の事だけど・・・・〇〇は1日7桁売り上げても〇〇です... ★★

0 COMMENTS

2017
10
★ 

 ☆ 【ミニマリスト】ミニマリストを目指すなら、こっち系のミニマリストの方がお金を使ってもお金が増えるし楽しいよって話

皆様こんにちは!今日は【ミニマリスト】ミニマリストを目指すならこっち系のミニマリストの方がお金を使ってもお金が増えるし楽しいよって話です... ★★

0 COMMENTS

2017
21
★ 

 ☆ 【次の成功への扉を開く】50万円が100万円になる打ち出の小槌を物の神様が授けると言ったら物を持つ勇気はあるか?

皆様こんにちは今日は【次の成功への扉を開く】50万円が100万円になる打ち出の小槌を物の神様が授けると言ったら物を持つ勇気はあるか?です... ★★

0 COMMENTS

2017
16
★ 

 ☆ 【不思議だった個人投資家の人々】個人投資家の心理と自営のよく似た所がやっと自分の物になった気がした

皆様おはようございます今日は【不思議だった個人投資家の人々】個人投資家の心理と自営のよく似た所がやっと自分の物になった気がしたです... ★★

0 COMMENTS

2017
30
★ 

 ☆ 【カッコイイ大人になるw】1000円でも100万円でも〇〇は同じ

皆様こんにちは!【カッコイイ大人になるw】1000円でも100万円でも〇〇は同じ... ★★

0 COMMENTS

2017
23