節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【B'z 稲葉浩志ソロツアー】INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 大阪Zepp Namba初日参戦してきました

皆様こんにちは!昨日、ねじばなたんは、大阪なんばにある、小さいライブ会場Zepp Nambaで開催されたB'z 稲葉浩志ソロツアーに行ってきました 【B'z 稲葉浩志ソロツアー】INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 大阪Zepp Namba初日参戦してきました です... ★★

0 COMMENTS

2017
27
★ 

 ☆ 【 B'z 稲葉浩志ソロライブ Zepp Namba 当選】INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”に行ってきます

皆様こんにちは!今日の関西は寒い! この程度の寒さで、寒い寒いと、ほざきやがって・・・と東北や北海道などの方に、怒られるとは思いますが・・・・だって、ひ弱だもんねじばなたん、午前中は、身内の3歳児を大きい公園に自転車の練習に行っていたのですが・・・・1時間ぐらい公園で遊んだ頃・・・・3歳児が3歳児 「ねじばなた~~~ん、僕、寒がりやから、おうちで遊びたぁ~~~い」と(笑)3歳児、僕は寒がりらしいです ... ★★

0 COMMENTS

2017
14
★ 

 ☆ 【神戸ライブ!Kobe World Kinen Hall.】お一人様ってこんな感じなのかな?

皆様こんばんは神戸から帰って来ました~明日も、主人と出かけるので忙しい 今日は【神戸ライブ!Kobe World Kinen Hall.】お一人様ってこんな感じなのかな?です今日の神戸ライブは、主人が用事でチケットを取っていなかったのでねじばなたん一人で、高速ぶっとばして神戸まで運転してきたよW電車も考えたけど・・・ドライブがてら神戸まで車で行ってきました 一人で会場についてグッツ売り場うろついて・・・・車の中で休憩し... ★★

0 COMMENTS

2016
24
★ 

 ☆ 【神戸ライブ!Kobe World Kinen Hall.】神戸の夜は最高でした

皆様!こんばんは【神戸ライブ!Kobe World Kinen Hall.】神戸の夜は最高でした先程、神戸から帰って来ました 神戸の夜景は本当に綺麗です!素敵! いつもブログに遊びに来て下さる皆様にもとても綺麗な神戸の夜景を見て欲しい♪♪ま~~~大阪も負けてないけどねw ←なんの負けず嫌いですか?ねじばなたんは、明日も神戸に行ってきます!ちょっと、興奮して寝れないので神戸ライブ参戦できなかったブラザーに簡単に業務連絡 ↓ ... ★★

0 COMMENTS

2016
23