節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【京セラライブ初日】B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-直筆サイン当たった

皆様こんばんは 京セラ初日行ってきました~ 【京セラライブ初日】B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-直筆サイン当たった昨年は、ツアーが無くて ライブヴューイングで 生中継を見た、ねじばなたんです ライブヴューイングってね 東京でやっているライブを 生中継で 全国の映画館で見るのですよw 今回は 久しぶりの京セラライブ とても楽しかったです  ねじばなたん 京セラ初日は ほんまラッキーやったよー   今日は、Brotherに少... ★★

0 COMMENTS

2015
03
★ 

 ☆ 【京セラドームライブ】「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」

皆様こんにちは! いつも遊びに来て頂きありがとうござます! 来週まで大変忙しいです  皆様のブログに遊びに行く時間がありません すみません・・・・ごめ~~~ん 【京セラドームライブ】「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」... ★★

0 COMMENTS

2015
01
★ 

 ☆ 【レアチケット当選!B'z】B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 記憶に残る最高のライブになりました

皆様こんにちは!【レアチケット当選!B'z】B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA ライブ歴長いですが、記憶に残る最高のライブになりましたです... ★★

0 COMMENTS

2012
26
★ 

 ☆ 【レアチケット当選】 B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 

皆様、こんにちは!今日の私は、朝からラッキーな事がありました!なんと、私の大好きなアーティストの日本追加公演のチケット抽選が当たったんです ばんざーーーーい!!ばんざーーーーい!!!10月9日 追加ライブ発表10月16日 チケット申し込み10月22日 結果発表10月25日 城ホールライブの、大忙しの城ホールです今年は、海外ライブに行っちゃたから日本でしないのかなーーーって思っていたら追加公演が発表... ★★

0 COMMENTS

2012
22
★ 

 ☆ 2012年 全米ツアー『B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-』 見たよ

2012年 全米ツアー『B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-』 見たよ今日は、私の好きなアーティストの海外ライブでした私も見たよ!家で!!なんと、ネット中継していたんです 時代はすごいね!!はー、ライブは良かった楽しかったです~ふう・・・大満足・・・ ペプシ・・・ありがとう・・・私は、10代はヘビメタが好きでライブハウスによく行っておりこの、アイドルみたいな、ちゃらちゃらしたアーティストが大嫌いでした~でも、... ★★

0 COMMENTS

2012
25
★ 

 ☆ 【京セラライブ最終】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon

昨日は、私の好きなアーティストの京セラドーム最終に行ってきました!昨日のライブも、あ~疲れた 今年の歌は、ゆっくりとした歌が多かったのでしっとりした感じかな~と、思っていましたがやはり、帰ってくると、ドッと疲れが来ました・・・この疲れが気持ちいいです だんだんと、昔からのファンの方の年齢層が上がってきていますが最近、若い男性の方も、たくさんライブに参戦しているので嬉しいですやはり、お客さんのノリが... ★★

0 COMMENTS

2011
19
★ 

 ☆ B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 京セラドーム

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 京セラドーム26日も大好きなアーティストの京セラドームライブ参戦しました!24日もすごく良かったけど、26日の観客最高!!ありがとう!「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんなー」大阪のイメージなんやろか?最近あんまりきかんなー。「まいど」は言うけど・・・。ライブの後、カラオケに行ったら、いろんなカラオケの部屋から、今日のライブの歌のおさらいしていたのが笑えました!東京のラ... ★★

0 COMMENTS

2010
27
★ 

 ☆ B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 京セラドーム

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME24日は私の大好きなアーティストの大阪初日!24日京セラドーム参戦した方!最高でした~おつかれ~大阪最高です!!26日も京セラドーム参戦します!!24日は、ワンピースにヒールの高いブーツで参戦したので帰りつま先が少し痛かった・・・。26日は、あまりお天気がよくないらしいので、ヒールが少し低いブーツで参戦しよう運動靴とTシャツにしたらええやん!!昨年の神戸総合運... ★★

0 COMMENTS

2010
26
★ 

 ☆ B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at 京セラドーム

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at 京セラドーム昨年、このブログを開設した頃に購入したチケットの、大すきなアーティストのライブが、いよいよ明日になりました!長年、毎年参戦しています!仕事をしなければなりませんが、ぜんぜん手につきません・・・幸せだ~朝から音楽を聴いて一人で盛り上がっています!あほなんで、一人でテンション上がってます!!毎日、せこせこと節約生活を送っていますが彼らの音楽を聴いて、つ... ★★

0 COMMENTS

2010
23