節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【デュアルライフ】スローライフな田舎暮らしでブルーベリー栽培 人生って短い

皆様、おはようございます!私は、今年からひょんな事からチャンス?を掴み都会と田舎の2重生活を始めました先日、スローライフをする予定の田舎の家の庭にこんなん植えてきました!ブルーベリーです!ブルーベリーは2本植えないと実が付かないとネットに書いてあったので2本植えてきましたジャムが作れるぐらいに成長するのは何年ぐらい必要かしら?若い頃から、田舎で野菜を作り、川でアユなどを釣りゆっくりのんびりスローライ... ★★

4 COMMENTS

2013
29
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】無農薬レモンの収穫 レモンの栽培育て方

皆様、こんばんは!現在、28日夜中1時半です真夜中ですが、私、今、FXをやっています(笑)さて、先日の田舎の家の果物作りですが田舎の家の庭にはレモンがなっていますレモンは2本あるのでぱーーと数えただけでも50個以上出来そうですちゃんと収穫出来たら嬉しいですがなんせたまにしか田舎に行かないのでどうだろうか???待ちきれなかったので一個だけレモンを収穫してみました庭に植えていたねぎとしそも少しだけ収穫できま... ★★

0 COMMENTS

2013
28
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】貧乏老後でも豊かな暮らし 田舎暮らしスローライフ

皆様、こんにちは!今日は【デュアルライフ】貧乏老後でも豊かな暮らし 田舎暮らしスローライフです... ★★

0 COMMENTS

2013
26
★ 

 ☆ ご挨拶

皆様、こんにちは!「節約ばんざい!家庭菜園のほほん日記!たまにFXと株」の管理人ねじばなたんと申します20代前半からベランダ菜園をしているのにまともに食べれる野菜を作った事がほとんどない植物を育てるのが大好きな主婦の日記です!得意技は、植物を全滅させる事です!!皆様よろしくお願い致します!... ★★

0 COMMENTS

2013
16