節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 株を買う時も自分の感を信じるわ・・・

皆様、こんにちは!最近、忙しく株やFXはお休み中ですが株主優待が何個かきていました!ビ〇ッジ〇〇ガー〇の株主優待もきていたかな?あれは失敗したな・・・って思う株です(笑)私は、20代でお店を持ち商売人なので癖があって色々なお店に行くと経費の計算をする癖があるんですこの立地なら、店舗は約〇十万定員3人時給〇〇〇円月何十万利益がどうのこうの・・・って、お店を見て大まかに計算するのよね・・・で、優待が良か... ★★

0 COMMENTS

2014
23
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】都会で仕事をしてスローライフな田舎暮らしで癒されます

皆様、こんにちは!【デュアルライフ】都会で仕事をしてスローライフな田舎暮らしで癒されますです今日も、趣味のスローライフ田舎暮らしの画像をUPしたいと思います!これは、庭にある石でできた池?金魚とか入れる奴ですが水が凍っています小魚がいたのですが・・・小魚も凍ったのかしら?大丈夫かしら?金柑が少しなっていたので金柑を大雪から救出しました!みかんを買ってきてジャムにしますね!以前、作ったジャムはパンと... ★★

0 COMMENTS

2014
20