節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 断捨離はお金が貯まるか?お金をかけない使わない暮らし

皆様、こんにちは!昨日は、買い物に行って図書館にも寄ってきました 図書館は、本代の節約にいいですね!本って案外高いもんね・・・1冊買えば600円ぐらいするやん・・・でさ、読んだら飽きて邪魔だし断捨離とか言ってすぐにブックオフとかに売るんだよね・・・私のメインブログの節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記に、キーワードでたまに・・・... ★★

0 COMMENTS

2014
20
★ 

 ☆ 【無駄なお金を使わない生活】小さな積み重ねがお金を呼ぶ

皆様、こんにちは!我が家のベランダ菜園のパセリが大変茂っております このパセリは100円均一、2個100円の種ですよー昨年植えたので、何回も収穫していますがこれから旬を迎える感じですね・・・パセリって、わざわざ購入してまで食べないですがベランダに生えているので無理やり食べているわwwでも、パセリの栄養価は極めて高く、ビタミンA (βカロチン)ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC など多くのビタミンを含んでるそうで... ★★

0 COMMENTS

2014
19
★ 

 ☆ 【田舎暮らしに憧れて】限界集落田舎暮らしの夢がどんどん広がる

皆様、こんにちは!今日は【田舎暮らしに憧れて】限界集落田舎暮らしの夢がどんどん広がるです... ★★

0 COMMENTS

2014
12
★ 

 ☆ 株主優待 と 決まった投資額で利益を出す

皆様、こんにちは!先日、株主優待が来ましたイオン系の株だったかな?写真を撮ったのだけど今日は、デジカメを主人が仕事で持っていったので画像が無いわwしばらくは、2月3月の株主優待が来る予定です で、FXも、豪ドルを買っていたので少し利益が出ました  私は、金融などの知識は無いですが... ★★

2 COMMENTS

2014
06
★ 

 ☆ 【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由

皆様、こんにちは!【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由です最近、介護や仕事に忙しくばたばたしていたので知らない間に4月になっていました あ~~、もう4月なんだ・・・今日は、エイプリルフールなんだ!私、宝くじで一億円当たった一応、ねじばなたんも嘘ついとこか・・・さて、昨年より、人生がどんどん変わり変化について行く事にお疲れ気味のねじばなたんです 良く考えれば、昨年... ★★

4 COMMENTS

2014
01