節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする

皆様こんにちは!寒い日が続きますね昨日は、関西もちらほら雪が降っていました デュアルライフ>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住を、している田舎も山の所には根雪が積もっていましたがこんな物もありました 【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをするです... ★★

0 COMMENTS

2015
14
★ 

 ☆ 【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ

皆様こんにちは!我が家は現在デュアルライフ>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル二域居住を、していますデュアルライフ をしている田舎にはいつも主人の仕事が終了後の夜に行きます(関西で店舗経営自営です)で、田舎の家に行くには、山越えをして行くのでコンビニが途中から無くなります(笑)コンビニなどは、無くなるのですがそのかわりに夜中に・・・・真夜中、道の真ん中に・・・・今日は【一億円を貯める... ★★

0 COMMENTS

2015
13
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に

皆様こんにちは!先日、北海道の大雪のニュースを見ました ねじばなたんは、関西に住んでおりたまに雪が降り少し積もる程度なので北海道や東北の方々は寒いだろうな・・・って思いました特にお年寄りって雪かきとかどうするのかな?おじーちゃんがニュースに出ていてなんかかわいそうになっちゃった 寒いだろうな・・・支援とかあるのかしら?そうそう、田舎で大雪が降ったんだよ・・・今日は【デュアルライフ】ミニマムな物・ミ... ★★

0 COMMENTS

2015
06