節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【物が捨てられない】物が多い主婦の洋服収納方法

皆様こんにちは!ねじばなたんは何回もしつこく書いている通りなかなか物が捨てられない主婦なのですが洋服も多いんですわw洋服はね・・・好きですね・・・・購入するのは、ほとんどプチプラですけど好きな洋服を着てモールやデパートをぶらぶらするのが好きですw今日は【物が捨てられない】物が多い主婦の洋服収納方法です... ★★

2 COMMENTS

2015
21
★ 

 ☆ 【貧乏性】貧乏性でもとても恵まれていると思う

皆様こんにちは!先日、株主優待が来ました 株主優待を見て思いました・・・私ってつくづく貧乏性だな・・・って・・・ もう、これはねじばなたんは小さい頃も物をすごく大切にしてお菓子も三日ぐらいに分けて食べる子供だったからしょうがないんだけど・・・・でも・・・・・今日は【貧乏性】貧乏性でも、とても恵まれていると思うです... ★★

0 COMMENTS

2015
19
★ 

 ☆ 【使い切る暮らし】洋服を断捨離する前に使い切ると言う事

皆様こんにちは!ねじばなたんもそうですが皆様も、洋服を断捨離する時は細かく切ってカレーや油ものなどを拭いてから断捨離すると思いますがねじばなたんは昔から断捨離する前に昨日のスカートのようにまずは、リメイクできないか・・・を、考えますさて今日も【使い切る暮らし】洋服を断捨離する前に使い切ると言う事れっつごーーー!! ... ★★

0 COMMENTS

2015
16
★ 

 ☆ 【物を使い切る暮らし】節約主婦は洋服を断捨離する前にリメイク

皆様こんにちは!先日、guとユニクロに行ってきました昔のguって安かろう悪かろう・・・って感じがすごかったですが・・・・guさんすみませんww今って、かわいいのがありますよね ユニクロもあんま好きじゃないかったけど定番は着やすいですね・・・で、デニムのタイトスカートの試着をしてみました そう言えば、デニムって最近、履かないな――と思ってさ・・・そこで思い出しました!では【物を使い切る暮らし】節約主婦... ★★

0 COMMENTS

2015
15
★ 

 ☆ 【買わない使い切る暮らし】物が多い主婦のキッチン引出し収納方法

皆様こんにちは!皆様は、毎日使うカトラリーナイフ、フォーク、スプーンなどの金物類はどれぐらいお持ちですか?ねじばなたんは物が捨てられない物が多い主婦なのでナイフ、フォーク、スプーンなどの金物類は多い方なのかな?今日は、物をなかなか捨てられない主婦の【買わない使い切る暮らし】物が多い主婦のキッチンの引き出し収納方法です ... ★★

0 COMMENTS

2015
11
★ 

 ☆ 【物が捨てられない主婦】どんどん増える紙袋はこれぐらい

皆様こんにちは!皆様は、ショップなどの紙袋ってすぐに捨ててしまいますか?【物が捨てられない主婦】のねじばなたんはもちろん、綺麗な紙袋が捨てられないのですよw押し入れの中でどんどん増える紙袋・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/だってこのかわいさ・・・・今日は【物が捨てられない主婦】どんどん増える紙袋はこれぐらいです!!... ★★

0 COMMENTS

2015
09
★ 

 ☆ 【物を使い切る暮らし】断捨離しないのでやっぱお金が貯まる

皆様こんにちは!ねじばなたんちは主人は、ゴールデンウィークはお仕事です!そして5月の終わりぐらいに連休を取ってデュアルライフの田舎に行こうと思っています で、この皆様が連休で楽しく旅行などをしている時にねじばなたんは一人暗く【物を使い切る暮らし】簡単DIY生活を、していますww ←子供も遊びに行き一人でいじけている・・・・DIYとは>>>専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したり すること。... ★★

0 COMMENTS

2015
03