節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【イオン四条畷】大阪最大級?節約主婦のイオンモール活用法

皆様こんにちは!先日、主人が大きいモールが出来たみたいやけど行く?と、仕事のついでにモールに連れてくれました今日は【イオン四条畷】大阪最大級?節約主婦のイオンモール活用法です今日は関西の人限定の記事になっちゃうわね・・・すみません... ★★

2 COMMENTS

2015
30
★ 

 ☆ 【スピリチュアル信じますか?】どうやら今年の運を使い果たしたようだ

皆様こんにちは!ねじばなたんたまに不思議体験をします 自分が不思議体験をしだしたのは若い頃、不思議な光り体験をしましたまじで ある出来事があってその時に太陽の様な直視できない暖かい光に包まれてねじばなたんはまだ行けない・・・って、言われました まじで  でも・・・・それよりさらにさらに幼い頃・・・最初に不思議だな・・・と思ったのは小学校の頃、母と一緒の時・・・今日は【スピリチュアル信じますか?】ど... ★★

2 COMMENTS

2015
29
★ 

 ☆ 【老後の生活費】老後の生活費を抑える為に今している事【生命保険編】

皆様こんにちは!今日は【老後の生活費】老後の生活費を抑える為に今している事【生命保険編】です... ★★

0 COMMENTS

2015
28
★ 

 ☆ 【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方

皆様こんにちは!今日は【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方です... ★★

0 COMMENTS

2015
23
★ 

 ☆ 【貧乏老後脱出】世の中は不公平で出来ている

皆様こんにちは!昨日のつぶやきはクラ~~~~イ陰気な感じでしたがすみません (笑)ねじばなたん自分の事では悩みが無いけど(笑)元無職の親戚と話をしていたら... ★★

0 COMMENTS

2015
17
★ 

 ☆ 【人生を楽しむ趣味を持つ】ミニマリストはつまらない

皆様こんにちは!今日は【人生を楽しむ趣味を持つ】ミニマリストはつまらないですこれは、ねじばなたんの考えなので、嫌な方は読まないでね 苦情は受け付けませぬw... ★★

2 COMMENTS

2015
16
★ 

 ☆ 【汚部屋脱出】汚部屋あるある…元無職の親戚編

皆様、こんにちは!今日は【汚部屋脱出】汚部屋あるある…元無職の親戚編ですw... ★★

0 COMMENTS

2015
15
★ 

 ☆ 【汚部屋脱出】掃除のコツを習慣づけよう

皆様こんにちは今日は【汚部屋脱出】掃除のコツを習慣づけようです... ★★

2 COMMENTS

2015
14
★ 

 ☆ 【使い切る暮らし】大きいバスタオルは必要?だから買う前に・・・・

皆様、こんにちは!今日は、2回目の投稿です身内の赤ちゃんの世話をしだしたらドタバタ忙しいので・・・PCを使いだすとひざに上に座り邪魔をするのよね・・・時間があるうちに・・・・【使い切る暮らし】大きいバスタオルは必要?だから買う前に・・・・ですさっきの続きやねんけどね(笑)... ★★

4 COMMENTS

2015
13
★ 

 ☆ 【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・

皆様こんにちは!ねじばなたんは現在デュアルライフ>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住を、していますがねじばなたんはデュアルライフ、二域居住 をしたくて田舎の家を見つけたのではなく数年前に、ある出来事に巻き込まれた時に偶然、その流れで手に入れたおうちです 迷ったんだけどね・・・主人は、仕事人間なんだけど年齢も年齢なので(アラフォー後半)ねじばなたんは、もう少し体の為に休みを多... ★★

0 COMMENTS

2015
12
★ 

 ☆ 【二域居住で田舎起業】都会のいい所と老後も田舎で好きな仕事をして食べていく

皆様、こんにちは!今日は、身内の赤ちゃんの面倒を見なくていいので午前中はブログを書いて午後からは、掃除をしてwのんびりしようと思います さて今日は【二域居住で田舎起業】都会のいい所と老後も田舎で好きな仕事をして食べていくです... ★★

0 COMMENTS

2015
11
★ 

 ☆ 【老後破産】老後格差老人ホームの金額にただただ驚く

皆様こんばんは!今日は、2回目のブログ更新ですが・・・ちょっと思ったんだよね・・忘れそうだから書いておこうと思って・・先日、ポストにチラシが入っておりました 有料老人ホームのチラシです今日は【老後破産】老後格差老人ホームの金額にただただ驚くです... ★★

0 COMMENTS

2015
08
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がする

皆様こんにちは!ねじばなたんは現在デュアルライフ>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住平日は、関西の中心に近い所で店舗経営連休を作り田舎の山奥でスローライフの生活をしていますがデュアルライフをするようになりもうすぐ3年になるのかな? 忘れたけどw今日は【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がするです... ★★

0 COMMENTS

2015
07
★ 

 ☆ 【ミニマリスト疑惑】そう言えば!物が多い我が家にはあれが無い

皆様こんにちは!今日は【ミニマリスト疑惑】そう言えば!物が多い我が家にはあれが無いですw... ★★

2 COMMENTS

2015
02