節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る

皆様こんにちは!今日は【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作るです... ★★

4 COMMENTS

2015
30
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】どこに住んでいるから幸せではなく○○が大切

皆様こんにちは!今日は【デュアルライフ】どこに住んでいるから幸せではなく○○が大切です... ★★

0 COMMENTS

2015
29
★ 

 ☆ 【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました

皆様こんにちは今日は【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけましたです... ★★

0 COMMENTS

2015
22
★ 

 ☆ 【田舎でも起業】デュアルライフ二域居住をしながらスローライフな田舎起業

皆様こんにちは!今日は【田舎でも起業】デュアルライフ二域居住をしながらスローライフな田舎起業です... ★★

0 COMMENTS

2015
21
★ 

 ☆ 【100円均一セリアでカレンダー購入】かわいいセリアの小物って節約主婦の敵よね・・・

皆様こんにちは!今日は【100円均一セリアでカレンダー購入】かわいいセリアの小物って節約主婦の敵よね・・・ですw... ★★

3 COMMENTS

2015
19
★ 

 ☆ 【無理やり断捨離する必要なし】しまいこんだ物はガンガン使いお金を貯める

皆様こんにちは!今日は【無理やり断捨離する必要なし】しまいこんだ物はガンガン使いお金を貯めるです... ★★

4 COMMENTS

2015
16
★ 

 ☆ 【大好きな物を使い切る丁寧な生活】お気に入りに囲まれた暮らしを作っていこう

皆様こんにちは!今日は【大好きな物を使い切る丁寧な生活】お気に入りに囲まれた暮らしを作っていこうです... ★★

2 COMMENTS

2015
15
★ 

 ☆ 【捨てる前に】小さい子供と少ないお金で楽しく工夫しお金を貯める暮らし

皆様こんにちは!今日は【捨てる前に】小さい子供と少ないお金で楽しく工夫しお金を貯める暮らしです... ★★

0 COMMENTS

2015
12
★ 

 ☆ 【田舎起業】物をたくさん持っていても自由に生きててごめんね【無から有を生み出す】

皆様こんにちは!そろそろ、ねじばなたんはデュアルライフ>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住を、している田舎の家に連休を作って行こうと思っています今年は、田舎の家に6~7回行けたかな?今日は【田舎でもお店を持つ】物をたくさん持っていても自由に生きててごめんね【無から有を生み出す】です... ★★

0 COMMENTS

2015
09
★ 

 ☆ 【節約主婦の洋服の見栄】これも女の見栄を張るなのですかね?

皆様こんにちは!今日は【節約主婦の見栄】これも女の見栄を張るってやつなのですかね?ですw今日もせこい話なのですw... ★★

4 COMMENTS

2015
05
★ 

 ☆ 【捨てる前にもう一度使い切る暮らし】節約で経済的自由を手に入れる為の一歩w

皆様こんにちは!昨日、作ったピンクのヒョウ柄のスカート娘が見て・・・娘 「うわっ!ださ!!」って、言われたわ ほんま、どの口が言うてるんでしょうね?あんたの学費で洋服何百枚買えるねん!って、感じですよ(笑)お陰様で子供2人の大学費用も奨学金無2人分、全ての教育費、自動車免許2人分少しばかり結婚費用などのお金関係は夫婦共30代で終わりましたwねじばなたん一人の時は、真冬でも暖房を付けないのでもう一枚、こ... ★★

4 COMMENTS

2015
02