節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【早期セミリタイヤでスローライフ】老後資金を貯め終えても早期セミリタイヤをしたくない理由

皆様こんにちは!大掃除は終わりましたか?ねじばなたんは、大掃除は台所の換気扇とベランダぐらいかな?毎日、掃除はしているので普段しない換気扇の中がメインになります 換気扇ね、寒くて窓を開けたくないなら重曹で油汚れが簡単に落ちますよ!重曹、水、ねじばなたんはここに洗剤のペーストを塗って換気扇の中身をバラしてしばらく放置すると・・・簡単にする・・・と、落ちます 重曹は100均で売っているよ   トラコミュ♪... ★★

2 COMMENTS

2015
29
★ 

 ☆ 【物を大切にする】物の寿命まで大切に使いきったから貧乏でもお金が貯まった

皆様こんにちは!今日は【物を大切にする】物の寿命まで大切に使いきったから貧乏でもお金が貯まったです... ★★

0 COMMENTS

2015
13
★ 

 ☆ 【有名観光地でも貧乏性発揮】少ないお金で楽しむ大阪の絶景が綺麗すぎた

皆様こんにちは!今日は【有名観光地でも貧乏性発揮】やばい・・・大阪で見た絶景息をのむほど綺麗すぎた・・・です... ★★

2 COMMENTS

2015
10
★ 

 ☆ 【物を使い切る暮らし】嬉しいんだけど・・・捨てられない主婦は勿体ないんだよ

皆様こんにちは!今日は【物を使い切る暮らし】嬉しいんだけど・・・捨てられない主婦は勿体ないんだよです... ★★

2 COMMENTS

2015
07
★ 

 ☆ 【ブレない自分軸】物が多く狭いけど辞められないwほっとする空間作ってます

皆様こんにちは!今日は【ブレない自分軸】物が多く狭いけど辞められないwほっとする空間作ってますです... ★★

0 COMMENTS

2015
06
★ 

 ☆ 【日本の田舎のすごい所かも】見るたび都会では難しいと思う・・・

皆様こんにちは!今日は【日本の田舎のすごい所かも】見るたび都会では難しいと思う・・・です... ★★

0 COMMENTS

2015
02
★ 

 ☆ 【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事

皆様こんにちは!ねじばなたん仕事で午前中に京都に行ってました 今日は【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事です... ★★

0 COMMENTS

2015
01