節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【神戸ライブ!Kobe World Kinen Hall.】お一人様ってこんな感じなのかな?

皆様こんばんは神戸から帰って来ました~明日も、主人と出かけるので忙しい 今日は【神戸ライブ!Kobe World Kinen Hall.】お一人様ってこんな感じなのかな?です今日の神戸ライブは、主人が用事でチケットを取っていなかったのでねじばなたん一人で、高速ぶっとばして神戸まで運転してきたよW電車も考えたけど・・・ドライブがてら神戸まで車で行ってきました 一人で会場についてグッツ売り場うろついて・・・・車の中で休憩し... ★★

0 COMMENTS

2016
24
★ 

 ☆ 【神戸ライブ!Kobe World Kinen Hall.】神戸の夜は最高でした

皆様!こんばんは【神戸ライブ!Kobe World Kinen Hall.】神戸の夜は最高でした先程、神戸から帰って来ました 神戸の夜景は本当に綺麗です!素敵! いつもブログに遊びに来て下さる皆様にもとても綺麗な神戸の夜景を見て欲しい♪♪ま~~~大阪も負けてないけどねw ←なんの負けず嫌いですか?ねじばなたんは、明日も神戸に行ってきます!ちょっと、興奮して寝れないので神戸ライブ参戦できなかったブラザーに簡単に業務連絡 ↓ ... ★★

0 COMMENTS

2016
23
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】節約主婦は、ふ・・と思う、旅をするような暮らしは誰でも実現可能

皆様こんにちは!今日は【デュアルライフ】節約主婦は、ふ・・と思う旅をするような暮らしは誰でも実現可能です... ★★

0 COMMENTS

2016
21
★ 

 ☆ 【旅をするように暮らす】けど、ミニマリストにも小さい暮らしにも興味が無い理由

皆様こんにちは!今日は【旅をするように暮らす】けど、ミニマリストにも小さい暮らしにも興味が無い理由です... ★★

0 COMMENTS

2016
15
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】スローライフと書くとカッコイイが・・・さすが限界集落!都会ではありえないw

皆様こんにちは今日は【デュアルライフ】スローライフと書くとカッコイイが・・・さすが限界集落!都会ではありえないwです... ★★

2 COMMENTS

2016
13
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】少ないお金で楽しく暮らす!手強い田舎暮らし

皆様こんばんわ!今日は【デュアルライフ】少ないお金で楽しく暮らす!手強い田舎暮らしですねじばなたんは、連休を作り山の中でスローライフを楽しんでいます山奥の夜はとても寒いのですがお昼は、とても暖かく綺麗な梅の花が咲いています田舎の夜は星が綺麗・・・・🌃今日も吸い込まれそうな星空ですこんなに星ってたくさんあるんだ・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・・めっさたくさん星があります (≧∇≦)←表現が汚いでもな・・・・... ★★

0 COMMENTS

2016
11
★ 

 ☆ 【デュアルライフ】誰でもどこでもどんどんお金を増やせる時代

皆様こんにちは!今日は【デュアルライフ】誰でもどこでもどんどんお金を増やせる時代です... ★★

0 COMMENTS

2016
06