節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

皆様こんにちは!『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきましたです大変申し訳ありません京セラドーム内は、撮影禁止ですので、ネットから画像をお借りしました... ★★

2 COMMENTS

2016
28
★ 

 ☆ 【少ないお金を短期間で大きく増やす】ブログなどで紹介されている数字のマジックに騙されるなって事

皆様おはようございます今日は、忙しいので短く【少ないお金を短期間で大きく増やす】ブログなどで紹介されている数字のマジックに騙されるなって事です... ★★

0 COMMENTS

2016
25
★ 

 ☆ 【少ないお金で楽しく暮らしてお金を貯める】確かこれは・・・10年以上押入れの中で眠っていたような・・・

皆様こんにちは!【少ないお金で楽しく暮らしてお金を貯める】確かこれは・・・10年以上押入れの中で眠っていたような・・・です... ★★

0 COMMENTS

2016
24
★ 

 ☆ 【欲しい物は欲しい】と言う事で、今年最後の強運を振り絞って手に入れました

皆様こんにちは!今日は【欲しい物は欲しい】と言う事で、今年最後の強運を振り絞って手に入れましたです... ★★

2 COMMENTS

2016
23
★ 

 ☆ 【お金を増やす】不労収入って、お金を稼ぐって何なんだろう?と、貧乏な親の介護、教育費が終わり、今、つくづく思う事

皆様こんにちは【お金を増やす】不労収入って、お金を稼ぐって何なんだろう?と、貧乏な親の介護、教育費が終わり、今、つくづく思う事です... ★★

0 COMMENTS

2016
21
★ 

 ☆ 【子供の教育費の貯め方】節約主婦の3歳児の大学費用の貯め方と投資

皆様おはようございます 【子供の教育費の貯め方】節約主婦の3歳児の大学費用の貯め方と投資 です デュアルライフ をしている田舎で育てている山野草です ねじばなたんの趣味に、山野草栽培があります・・・都会のベランダでは栽培が難しい山の蘭も田舎は気候があっているので放置でも育ちます  ... ★★

0 COMMENTS

2016
20
★ 

 ☆ 【大阪京セラドーム】パリピなわが娘・・・『BIGBANG 10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』のチケット到着

皆様こんばんは!今日は、身内の3歳児の面倒を見ていて忙しかった・・・疲れた疲れた・・・今日は【大阪京セラドーム】パリピなわが娘・・・『BIGBANG 10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』のチケット到着と、言う事で、娘がハマっている BIGBANG のライブチケットが到着いたしました いや~~、このチケットを見てびっくりしたw... ★★

0 COMMENTS

2016
19
★ 

 ☆ 【貧困連鎖少ないお金を増やす為には】やっぱ、これは大切だと思うわ・・・・と、今年の投資は終わりかな?

皆様おはようございます【貧困連鎖少ないお金を増やす為には】やっぱ、これは大切だと思うわ・・・・と、今年の投資は終わりかな?です... ★★

4 COMMENTS

2016
18
★ 

 ☆ 【経済的自由】最近、やっと主人にもお金の増やし方が理解できたようだけど・・・・〇〇なんだよ

皆様おはようございます今日は【経済的自由】最近、やっと主人にもお金の増やし方が理解できたようだけど・・・・〇〇なんだよです... ★★

6 COMMENTS

2016
17
★ 

 ☆ 【お金を増やす方法】アベノミクスもトランプミクス もおいしく頂いた投資のド素人が思う・・・お金持ちは〇〇・・・・

皆様おはようございます【お金を増やす方法】アベノミクスもトランプミクス もおいしく頂いた投資のド素人が思う・・・お金持ちは〇〇・・・・ですもうすぐ寒い冬が来ると言うのに、デュアルライフ をしている田舎から少し離れた所である花火大会で見た花火画像をUPw... ★★

0 COMMENTS

2016
15
★ 

 ☆ 【手抜き料理レシピ】毎日作る料理だから超手抜き★小麦・卵食物アレルギー対応子供が喜ぶ簡単グラタン

皆様おはようございますはい、今日も、お金の記事と違い不人気記事ですが(笑)【手抜き料理レシピ】毎日作る料理だから超手抜き★小麦・卵食物アレルギー対応子供が喜ぶ簡単グラタンうん、やっぱ、ねじばなたんのブログは、お金の記事のほうが、皆様の食いつきが良いですけどw「超貧乏人が若くに不動産別で現金一億円貯める」 とかの別ブログ作ろうかね? でも、何か知らんけど、今はお金の話にあんま興味が無くて・・・投資は... ★★

0 COMMENTS

2016
14
★ 

 ☆ 【300円均一ショップ】3COINSでレトロ風?デュアルライフの田舎暮らしに必要なオサレキッチングッツ購入でナチュラルキッチンに変身

皆様おはようございます今日は【300円均一ショップ】3COINSでレトロ風?デュアルライフの田舎暮らしに必要なオサレキッチングッツ購入でナチュラルキッチンに変身です... ★★

0 COMMENTS

2016
13
★ 

 ☆ 【専業主婦って嫌だったけど・・・】あれ?よく考えたら、すでに生涯セミリタイア状態かも知れない件

皆様こんにちは!今日は【専業主婦って嫌だったけど・・・】あれ?よく考えたら、すでに生涯セミリタイア状態かも知れない件です... ★★

0 COMMENTS

2016
12
★ 

 ☆ 【お金を増やす方法】すみません、何か知らんけどお金を簡単に稼いでしまいました・・・自分にあってるんだろうな・・・と思うよ・・・

【お金を増やす方法】すみません何か知らんけどお金を簡単に稼いでしまいました・・・自分にあってるんだろうな・・・と思うよ・・・大阪の夜景です今日は、ブログ2回目の投稿だ・・・ちょっと、自分と主人の投資口座を見て唖然としたので・・・・... ★★

0 COMMENTS

2016
11
★ 

 ☆ 【ミニマリストには負けない〇〇の少なさ】物が多い主婦のはずなのにあまりに少ないのでヴィレッジヴァンガードの株主優待で購入w

皆様おはようございます今日は【ミニマリストには負けない〇〇の少なさ】物が多い主婦のはずなのにあまりに少ないのでヴィレッジヴァンガードの株主優待で購入wです昨年の、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのツリーですユニバーサル・ワンダー・クリスマス“あの伝説のツリーが、今年でラスト。「一生に一度 は見たいツリー1位」に輝いた、あの伝説のツリーを見られるのも、今年で最後・・・・らしいです・・・ねじばなたんちの子... ★★

2 COMMENTS

2016
11
★ 

 ☆ 【100円均一】100円ショップダイソーで購入した最近お気に入りのナチュラルなキッチン用品

皆様こんにちは!昨日からの株価、何か知らないですけど戻りましたね(爆)ねじばなたん、持ち株が結構大きい金額になってきたので1日の含み益、損などが大きく動くようになってきました・・・ やっぱり学費などの資金を投資で全力で貯めるのは良くないですね・・・学費は待ってくれませんからw私学や、大学などに2人行かせると、学費は年間300万とかだからね・・・それが数年続きますから・・・学費は、子供が小さい頃から計... ★★

2 COMMENTS

2016
10
★ 

 ☆ 【我が家の株の様子】今後の投資は・・・・

皆様こんばんは 【我が家の株の様子】今後の投資は・・・・です... ★★

0 COMMENTS

2016
09
★ 

 ☆ 【私立中学受験】なぜ私立中学受験をするのか?と、我が家の中学受験といじめ対策

皆様おはようございます今日は【私立中学受験】なぜ私立中学受験をするのか?と、我が家の中学受験予定大阪城です... ★★

4 COMMENTS

2016
08
★ 

 ☆ 【子供が大きい4人家族の食費】野菜高騰で食費が怖い!と、思ったがそうでなかった10月の食費と食費節約!圧力鍋で簡単サバの味噌煮レシピ

皆様こんにちは!【子供が大きい4人家族の食費】野菜高騰で食費が怖い!と思ったがそうでなかった10月の食費と、食費節約!圧力鍋で簡単サバの味噌煮レシピwです... ★★

2 COMMENTS

2016
07
★ 

 ☆ 【お金の使い方はメリハリ】使う時は派手に使う・・・でもド貧乏な時からこれだけは辞められないw

皆様こんにちは!今日は【お金の使い方はメリハリ】使う時は派手に使う・・・でもド貧乏な時からこれだけは辞められないwですあっー、疲れた・・・午前中は3歳児を公園に連れて行ってきました 公園で遊ぶのはいい運動になるわw ... ★★

0 COMMENTS

2016
06
★ 

 ☆ 【卵、小麦無しアレルギー食】俺、生まれ育ちも関西やのにお好み焼き食べられへんねん!そらあかん!卵小麦無しお好み焼き作ったろ!

皆様おはようございます今日は【卵、小麦無しアレルギー食】俺、生まれ育ちも関西やのにお好み焼き食べられへんねん!そらあかん!卵小麦無しお好み焼き作ったろ!ついでに、普通のたこ焼きも食べられへんけどなwです(笑)... ★★

0 COMMENTS

2016
05
★ 

 ☆ 【お金を増やす方法】底辺自営夫婦の会話・・・そう言えば俺ら昔って〇〇していたよな、でも今は・・・

皆様おはようございます今日は【お金を増やす方法】底辺自営夫婦の会話・・・そう言えば俺ら昔って〇〇していたよな、でも今は・・・です... ★★

0 COMMENTS

2016
04
★ 

 ☆ 【本当の物を使い切る暮らしって何?】自画自賛!ここまで物を大切に使い切る人間も珍しいだろうw

皆様こんにちは!【本当の物を使い切る暮らしって何?】自画自賛!ここまで物を大切に使い切る人間も珍しいだろうwです↑お墓参り用のお花です... ★★

2 COMMENTS

2016
03
★ 

 ☆ 【少ないお金を増やす】株をやっていて気が付いた事・・・何事にも通じる事があるのかも知れない

皆様こんにちは!今日は【少ないお金を増やす】株をやっていて気が付いた事・・・何事にも通じる事があるのかも知れないです大阪梅田ヘップの観覧車です・・・写真がボケていますね・・・夜景を撮るの難しい(笑)... ★★

0 COMMENTS

2016
02
★ 

 ☆ 【お金の稼ぎ方】ミニマリストや物を持たない生活派は一生こういうお金の稼ぎ方は出来ないのだろうなと思う

皆様おはようございます今日は【お金の稼ぎ方】ミニマリストや物を持たない生活派は一生こういうお金の稼ぎ方は出来ないのだろうなと思うですデュアルライフをしている田舎の庭に、20畳ほど、このお花がじゅうたんの様に咲いている場所があります吉祥草(キチジョウソウ)>たまに花が咲くときにはよいこと(吉事)と、言われることからこの名前がついたようですが、本当は毎年咲くらしいです(笑)お花畑の様に咲く小さく愛らしい... ★★

8 COMMENTS

2016
01