節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


★ 

 ☆ 【幸運、お金を呼ぶお金おまじない】お金の神様に愛されまくりwお金を呼ぶお金画像をUPシェアします(笑)

皆様、おはようございます!昨日、お遊びで、こんな事をしてみました・・・・今日のブログは軽く・・・・・お金の画像をUPしますね(笑)【幸運、お金を呼ぶお金おまじない】お金の神様に愛されまくりwお金を呼ぶお金画像をUPシェアします(笑)... ★★

2 COMMENTS

2017
31
★ 

 ☆ 【不思議だった個人投資家の人々】個人投資家の心理と自営のよく似た所がやっと自分の物になった気がした

皆様おはようございます今日は【不思議だった個人投資家の人々】個人投資家の心理と自営のよく似た所がやっと自分の物になった気がしたです... ★★

0 COMMENTS

2017
30
★ 

 ☆ 【老後不安】好きな物を買い好きな事をしていても老後不安が無い理由

【老後不安】好きな物を買い好きな事をしていても老後不安が無い理由... ★★

0 COMMENTS

2017
28
★ 

 ☆ 【B'z 稲葉浩志ソロツアー】INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 大阪Zepp Namba初日参戦してきました

皆様こんにちは!昨日、ねじばなたんは、大阪なんばにある、小さいライブ会場Zepp Nambaで開催されたB'z 稲葉浩志ソロツアーに行ってきました 【B'z 稲葉浩志ソロツアー】INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 大阪Zepp Namba初日参戦してきました です... ★★

0 COMMENTS

2017
27
★ 

 ☆ 【貧乏神が福の神に変わる瞬間】サラブレットミニマリストの元無職の親戚の生活レベルを上げながら貯金をしていきます

皆様、こんにちは今日は【貧乏神が福の神に変わる瞬間】サラブレットミニマリストの元無職の親戚生活レベルを上げながら貯金をしていきます... ★★

2 COMMENTS

2017
25
★ 

 ☆ 【カッコイイ大人になるw】1000円でも100万円でも〇〇は同じ

皆様こんにちは!【カッコイイ大人になるw】1000円でも100万円でも〇〇は同じ... ★★

0 COMMENTS

2017
23
★ 

 ☆ 【経済的自由】小金持ちからお金持ちにもう一歩上がるにはやはりお金への執着を手放し持つ選択をするのが早い

皆様、おはようございますもう、1月の21日・・・早いですね・・・ねじばなたんは、来週は B'zの稲葉浩志さんのソロライブINABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017に、行ってきます 2500人程度の小さいホールなので楽しみです 昨晩、歌っているのを見たが、音が少しずれていたな…・めずらしい・・・自分でもわかっていたようですけど ・・風邪かな?その後は、元無職の親戚の引っ越しとデュアルライフをしている田舎へ行ってき... ★★

0 COMMENTS

2017
21
★ 

 ☆ 【楽しい貧乏思考からお金持ち思考へ】生活レベルを上げても私のお金は減らないと貧乏思考が完全に解放された瞬間

皆様おはようございます今日は【楽しい貧乏思考からお金持ち思考へ】生活レベルを上げても私のお金は減らないと貧乏思考が完全に解放された瞬間です... ★★

0 COMMENTS

2017
19
★ 

 ☆ 【節約主婦の投資】生活レベルを上げてもお金が減らない暮らしを選択する

皆様おはようございますすみません、皆様のブログに遊びに行くのが遅れています・・・・今、引っ越しの手続きとか、仕事とか・・・・ライブまで忙しいんだw ←この為に生きている【節約主婦の投資】生活レベルを上げてもお金が減らない暮らしを選択するです... ★★

0 COMMENTS

2017
17
★ 

 ☆ 【貧乏脱出】生活レベルを上げても貯金が増える暮らしを作っていこう

皆様こんばんは!キチジョウソウ>>家に植えておいて花が咲くと縁起がよいといわれるので、吉祥草の名がある。ねじばなたんちの庭に、このお花がたくさん咲いています 雑草かと思っていた・・・・この表、皆様見た事がありますか?ねじばなたんの親戚は、このマス層の下の下の一番下・・・・こいつの運勢を上げて行くのは、大変だった(笑)親戚の貯金は、現在数百万ありますが、←ねじばなたんが貯めた最近は、なかなか貯める事... ★★

0 COMMENTS

2017
16
★ 

 ☆ 【断捨離】物を捨てられない節約主婦が、大幅に物を断捨離する理由

皆様こんにちは!このコップは、本物レトロ!このコップは、ねじばなたんの祖母が天国に行き、物を処分する時に捨てると言うので祖母の形見として、持って来たものです・・・・ねじばなたんが小さい頃から使っているコップなので何十年前の物がわかりませんwねじばなたんは、物を大切にしすぎる癖があるので、我が家には、古い物がたくさんあります・・・・今日は【断捨離】物を捨てられない節約主婦が、大幅に物を断捨離する理由... ★★

0 COMMENTS

2017
15
★ 

 ☆ 【 B'z 稲葉浩志ソロライブ Zepp Namba 当選】INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”に行ってきます

皆様こんにちは!今日の関西は寒い! この程度の寒さで、寒い寒いと、ほざきやがって・・・と東北や北海道などの方に、怒られるとは思いますが・・・・だって、ひ弱だもんねじばなたん、午前中は、身内の3歳児を大きい公園に自転車の練習に行っていたのですが・・・・1時間ぐらい公園で遊んだ頃・・・・3歳児が3歳児 「ねじばなた~~~ん、僕、寒がりやから、おうちで遊びたぁ~~~い」と(笑)3歳児、僕は寒がりらしいです ... ★★

0 COMMENTS

2017
14
★ 

 ☆ 【もしかしてミニマリスト?】夢を叶える為に捨てた物・・・それを捨てる時、不安、その物への執着はあったのか?

皆様おはようございます!【もしかしてミニマリスト?】夢を叶える為に捨てた物・・・それを捨てる時、不安、その物への執着はあったのか?です... ★★

0 COMMENTS

2017
13
★ 

 ☆ 【貧乏神⇒福の神】貧乏神の恐怖から逃れる方法、なぜ貧乏神でも追い出さずに平然としているかって理由を伝授する

【貧乏神⇒福の神】貧乏神の恐怖から逃れる方法 なぜ貧乏神でも追い出さずに平然としているかって理由を伝授する これはね・・・ねじばなたんが、ご先祖様、仏様に食べてもらう為に作るご飯(笑)お正月とか、お盆とかに作ります・・・お供えですね ご飯とかの並べ方があるのだけど・・・・ねじばなたん、並べ方、教えてもらっても、あほやからすぐに忘れて・・・・主人の祖母にいつも怒られていた(爆)ばーーちゃん、もう、天国... ★★

2 COMMENTS

2017
12
★ 

 ☆ 【お金持ちになってからの思考】なぜ若くに自営で成功した親は子供に〇〇を与えるか

皆様おはようございます【お金持ちになってからの思考】なぜ若くに自営で成功した親は子供に〇〇を与えるかです梅田の夜景ですw ねじばなたん、昔から、高い所に登ると・・・・成功ってなんなんだろう?って思う癖があり高い所からの景色が好きなのですけど・・・やっぱ・・・・ねじばなたんは馬鹿と煙は高いところへ上るですかね?... ★★

0 COMMENTS

2017
10
★ 

 ☆ 【お金を貯める攻めの家計簿】老後シミュレーションが出来たので、ついでにどんぶり勘定な我が家の家計簿も手直しします

皆様、こんにちは!ベランダのシャコバサボテンが綺麗に咲いています で、先日の老後シミュレーションの続きなのですけど・・・・←年初めなので、今はやる気満々今日は【お金を貯める攻めの家計簿】老後シミュレーションが出来たのでついでにどんぶり勘定な我が家の家計簿も手直ししますです... ★★

2 COMMENTS

2017
09
★ 

 ☆ 【幸せなお金持ちなる方法】よし!今年無理やり自分に課した課題はこれだ!!

皆様おはようございます!【幸せなお金持ちなる方法】よし!今年無理やり自分に課した課題はこれだ!!です(笑)... ★★

0 COMMENTS

2017
08
★ 

 ☆ 【老後の生活費】お金持ち老後、こ金持ち老後、普通老後の生活費を考えてシミュレーションしてみた

皆様こんにちはデュアルライフをしている、田舎の浜辺です・・・海も山も川も綺麗な所です・・・・ねじばなたんの夫婦の老後は、普段は趣味程度で店舗経営をしながら休日をたくさん作り、夏などは田舎でのんびりするつもりです 今日は【老後の生活費】お金持ち老後、こ金持ち老後、普通老後の生活費を考えてシミュレーションしてみた... ★★

2 COMMENTS

2017
06
★ 

 ☆ 【子供の貯金はいくら?】年始だしめずらしく貯金額を書いてみるwただし子供貯金だけどwと、今後の子供貯金への考え

今日は【子供の貯金はいくら?】年始だしめずらしく貯金額を書いてみるwただし子供貯金だけどwと、今後の子供貯金への考えですねじばなたんがデュアルライフをしている梅畑ですもうすぐ15本ぐらいある南高梅の花が咲き乱れプチ桃源郷のようになります ... ★★

2 COMMENTS

2017
05
★ 

 ☆ 【食費と掃除と時間の節約】シンプルな掃除のコツ4人家族の冷蔵庫w大量買いで食費節約をしながらある物を再利用し掃除も簡単時間節約しています

皆様こんにちは!【食費と掃除と時間の節約】シンプルな掃除のコツ4人家族の冷蔵庫w大量買いで食費節約をしながらある物を再利用し掃除も簡単時間節約していますタイトル長っ!! です素敵なお部屋ですね・・・・大阪のエキスポシティにあるZARAホームですねじばなたん、素敵なお店だな・・・と思って・・・無印もシンプルで使いやすいけどZARAホームは、かわいい・・・北梅田にもあるらしいけど・・・あったかな?今度... ★★

4 COMMENTS

2017
04
★ 

 ☆ 【寝正月】何もしないでごろごろ・・・幸せな、だらけまくりの寝正月を過ごす理由w

皆様、こんにちは!【寝正月】何もしないでごろごろ・・・幸せな、だらけまくりの寝正月を過ごす理由w... ★★

0 COMMENTS

2017
02
★ 

 ☆ 【あけましておめでとうございます】今年も節約おせち作りましたw

【あけましておめでとうございます】今年も節約おせち作りましたwと、言う事で皆様、あけましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します ... ★★

0 COMMENTS

2017
01