節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【スピリチュアル信じますか?】どうやら今年の運を使い果たしたようだ ★★

2015
29
★★★
皆様こんにちは!

ねじばなたん
たまに不思議体験をします 


自分が不思議体験をしだしたのは
若い頃、不思議な光り体験をしました

まじで 


ある出来事があって
その時に
太陽の様な直視できない
暖かい光に包まれて

ねじばなたんは
まだ行けない・・・


って、言われました 


まじで 


でも・・・・

それよりさらにさらに幼い頃・・・

最初に不思議だな・・・と
思ったのは
小学校の頃、母と一緒の時・・・


今日は

【スピリチュアル信じますか?】
どうやら今年の運を
使い果たしたようだ


です(笑)

苦手な方はご遠慮ください

怖くない~怖くない~怖くない~~~

幸運は分け与えられる事が出来る


今日は

【スピリチュアル信じますか?】
どうやら今年の運を
使い果たしたようだ


です(笑)


まずな・・・・初めて変なのぉ~~って
思ったのはね 

小学校低学年の時な

母と夕方7時頃かな?
買い物をして帰って来ていた時

その頃に住んでいた
ねじばなたんの家は
石を積み上げた古~~い石段が
10~15段ぐらい上がった所に
ありました 

でね、ねじばなたん
石段を上がっていたんです

じゃ~ね、母が

母 「ねじばなたん、それ以上、上がらないで降りてきなさい」

って

ねじばなたん 「なんで?」

母 「早く降りてきなさい」



母 「向こうから帰ろうね・・・」

って、その石段を上がったら家なのに
わざわざ遠回りして帰ったんです


で、家について
母は仏壇に線香とろうそくを・・・・

なぜ遠回りしたのか母に聞きました 


母 「石段にたくさんの顔が見えたんやで
   その頭を、ねじばなたんが踏みつけて
   上がっていたんだよ・・・
   母ちゃんはどうしても行けなかったんだよ」

って  

で、次の日
その石段の横の家で
急に不幸があり
びっくりして母に知らせました


母は、やっぱり・・・と・・・
迎えに来たんだって 


なっ?怖くないやろ?


まっ、こんな母なので
色々不思議体験をしました





一番嬉しかったのは
1日で、かなり利益を上げた時ですね・・・・
主人に言った事が当たりまして(笑)

宝くじ一等と←前後賞が無いので少額w悲しいw
年賀状一等の時は
龍が空を舞うとたくさんのヘビの夢を見た 


ブログに書けない事が
他にもたくさんあるけど


六○木ヒ○ズの出来事があった前に
ヘビ革の一点物の輸入財布を
主人が知り合いの社長のお店で買ってきて

財布を手に持った時に
いきなり

この財布はパワーがある・・・

と、思いましたね・・・ 

主人はこの財布を持って大丈夫なのか?

って・・・・怖いと思いました…・
 


その次の月に、ほんますぐに
主人が大金が動く
悪い出来事に巻き込まれまして・・・・

さらに六○木ヒ○ズの件があったのです

財布を持った時の事は
メインブログで書きましたが・・・

けど、怖くなったので
現在は、下書き保存にしています (笑)
財布は、ちゃんと保管しています 

ちょっとまだ主人には
持てない財布だったようです





でね、昨日
朝、夢を見ました


ある男性とねじばなたんが
楽しそうに話していました・・・

ふ・・と
視線を感じて斜め後ろを見ると


母がねじばなたんを
優しいまなざしで見ていました

あっ!お母ちゃん! 

母は、何も言わず
ねじばなたんに
ある動作をして笑わせました


あははははっ!! 


ねじばなたん大爆笑


夢の中で大爆笑したのですが
ほんまに寝ながら笑ったようで
夜明け前

自分の笑い声で
目が覚めました(爆)




うわっ!夢を見て現実でも
ほんまにわろとるww 私、やばっww 

あー、一瞬だけど母ちゃんに久しぶりに会った・・・



で、まだ夜明け前だったので
幸せな気分で
もう一度、ぐっすり寝たのです


朝起きて主人に

朝方、母ちゃんの夢を見て
マジで大笑いして目が覚めたわ・・・
母ちゃんが夢に出てくる事なんて・・・
無いな…あれ?初めてかな?


な~~~んて話をしていて


お昼すぎ、掃除をしながら
ふ・・・と思ったんです 


あっ!!今日はあれの日や!
今日は、母ちゃんが笑かせてくれる 


って・・・・・



丁度、お昼まで仕事で南港に行って
帰って来た主人に


ねじばなたん 「今日は、あれの日や!
      絶対に行ける!母ちゃん降臨や!」 



主人 「マジで?」


今日は今年一番の勝負の日や! ←めっさ大げさ


午後3時
発表メールが届きました・・・

絶対に欲しい・・・・心臓ドキドキや・・・









あははははっ!
きゃ~~!やった~当たった!
 


一回で当選や


主人に抱きついて喜んだのさww

俺にも運を分けてくれ!!

と、ペタペタ触られたわ(笑)



しばらく前に
ブログ友達のじゅんかさんが
年末開催の大好きな
とてもいい物を当てたとメッセで
すごく喜んでいたので・・・・


ねじばなたんにも
じゅんかさんの運が伝染したようだww

もう一度、ねじばなたんから
じゅんかさんに強運返し!ぴかっw



お~~い!じゅんかさ~~ん
ねじばなたんも当たったぞ~~ありがとう!
来年2月、8000人規模や~~←業務連絡




どうやら、ねじばなたん
今年の運を使い果たしたか?

あ~嬉しw



運は、分け与える事も出来ます

トラコミュ
知ってる人だけ得する話



 あなたにも強運届け! 



皆の心が幸せなら
さらに幸せ 百倍 


お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【お金を使えば使うほど増える不思議】物を持たない暮らしはお金が貯まると思っている、貴方のお金の常識をぶち壊します
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き
【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②

 




★☆★

2 Comments

ねじばなたん  

Re: よかったぁね~!!

  じゅんかさんこんばんは

> ねじばなたんさんのブログに・・・
> あたいが出てる

爆w勝手に出演させましたが
出演料なしでお願いしますw

じゅんかさ~~ん!
私も、当たったよ~~
8000人規模のホールなんで
まじかに見えます ヤバいってv-10

ソロライブです 
関西では、2日しかないので
マジで嬉しいって(笑)
ありがとう~~~v-10

>でも3枚中の2枚の当たり・・・確立がすごくない?

3分の2wええやんw

私はね、宝くじは
夢であの場所で昼までに買う!
って、思った時に買うと
1万円とか続けて当たった事がありますが
最近は、まったく夢を見ないので
買ってないわ~ v-290

>100円宝くじが買えるときは上限5枚

上限を決めるのはいいですね!
買いすぎは節約の敵だからね!

だってほら・・・
節約してグッツ買わないと(爆)

  2015/10/29 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんか  

よかったぁね~!!

  ねじばなたんさんのブログに・・・
あたいが出てるv-10

ねじばんたんさん、業務連絡OKです!!
ほんと、よかったね~うれしいよねv-221
わたくしの「運」が伝染したのか?(笑)
だったら・・・超~うれしいけど
強運返し、しっかりキャッチしました!!


実は・・・今日これから「ある楽しみ」があるのさ
100円宝くじの当選発表がある
ブログに以前書いたことあるけど、3枚買って2枚当たった
もちろん末尾なので元はとれていない
でも3枚中の2枚の当たり・・・確立がすごくない?っていう
自画自賛の記事なんだけどね~v-8

それから100円宝くじが買えるときは上限5枚までとして
ちょこちょこ買っている(5枚ってところが節約ぽいでしょ?笑)
前回も3枚のうち1枚末尾が当たった!!
ま、楽しみで買っているのではずれても凹まないしね~
いつか一度ぐらい高額当選に当たるかな?って思いながら・・・

今回も5枚を黄色の布に包んで、腰より低い位置にある
引き出しにしまってある
その当選日に、こうしてねじばなたんさんからの
強運返しを受け取ったわたくしは怖いもんなし!やね
高額当選の場合は、個人的にお知らせします・爆爆爆!!

  2015/10/29 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   
 

Add your comment