節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【有名観光地でも貧乏性発揮】少ないお金で楽しむ大阪の絶景が綺麗すぎた ★★

2015
10
★★★
皆様こんにちは!

今日は

【有名観光地でも貧乏性発揮】
やばい・・・大阪で見た絶景
息をのむほど綺麗すぎた・・・


です

アベノハルカス大阪で見た絶景☆息をのむほど綺麗すぎた・





今日は

【有名観光地でも貧乏性発揮】
やばい・・・大阪の絶景が
息をのむほど綺麗すぎた・・・


です


皆様、いつも、ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます


いつもいつもせこい貧相な内容の
貧乏性ブログですが

今日はね、皆様に大阪の観光地を見て頂きたくて
ねじばなたん写真撮影を頑張りましたよ!! 
おのぼりさんと呼んでw


昨日、主人とお昼から
ある所に車で行ってきました 


IMG_1449 - コピー

大阪天王寺です・・・
お目当てはハルカスでは無く
キューズモールのSHIBUYA109にお買い物に来ました 


車でハルカスの下を通る時に
車の運転席のサンルーフを開けて・・・



他府県の方に見て頂く為に

ブログに乗せようと頑張って写真を撮ったのです 


じゃーね・・・

車のサンルーフからこんな絶景が見えたのです

IMG_1459 - コピー

うろこ雲がwwww

ちょうーーーど運よく 渋滞 で
しばらくこんな綺麗な景色が空一面に見えてさ  


IMG_1462 - コピー


皆様、どんな風に感じますか???

ねじばなたんは

ちょっと上を見すぎて首が痛い

宇宙旅行をしているみたい

に、見えた!

うろこ雲がガラスに反射して、ほんまに綺麗でした(笑)
あーーー、もっと上手に写真を写せれたら・・・
皆にも見て欲しかった・・・・残念・・・・





で、気になるショップをみてきましたよ・・・・

たとえば・・・これ・・・

神戸発♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】


ネットで、プチプラファッションを探していた時に
かわいい靴があってさ・・・

天王寺にショップがあるようなので
プチプラでも、やっぱ商品を自分の目で見たくて見てきました(笑)

う~~ん、たくさんかわいいショップがあるので
プチプラはプチプラです・・・・・・

けど、欲しいかわいい商品があったので購入ww



2500円ほどかな?プチプラw 


また今度、紹介しますww


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




で、主人が先日、新世界の方に行ったのだけど・・・
知り合いが昔から住んでいます・・・・

そう言えば、
ねじばなたんと新世界に行った事ない!!



と、言うので・・・


ねじばなたん、新世界には・・あんま、興味ないんだけど・・・

普通、女性と行く所はハルカスじゃない?
シャネルとかグッチとかが見たいんだけど・・見るだけなら無料やし・・・






遊歩道を散歩がてら、主人とぼちぼち歩きました・・・


皆様、着きましたよ 

大阪!!って、感じですね

歩いて行けます
海外の観光客の方も歩いてました


通天閣です!夜はとても綺麗です!



通天閣を見たので、はい終わり  ←おい!早く買い物がしたいんだろ?




おいしくて安い串カツを食べようかと思いましたが
時間が早かったので、また今度のお楽しみ 



クリスマスツリーが綺麗ですね・・・



なんか、ムーミンの模様しがあったみたいです・・・
ムーミンのクリスマスツリー(笑)



やっぱ高いですね(笑)
展望台は上りませんでした・・・料金が高い・・・← せこっ



すっかり遅くなりました・・

帰り、車の中からサンルーフを開けて
シートを倒して寝ながら天の写真を撮ってみたよ・・・



また宇宙旅行みたいな感じww綺麗~~

IMG_1508 - コピー

USJ、梅田も心斎橋も楽しいですけど
天王寺も観光にいいかもね・・・

小さいお子さんがいるなら
天王寺動物園もあるから
午前中、動物園に行って子供を遊ばせて
ベビーカーとかの中で寝たら
買い物を楽しんで・・・って、出来ますね 



ねじばなたん、お昼ご飯はスーパーで4割引きのお弁当を買って
で食べたわww ←カフェに入れよ


トラコミュ
頑張らない節約





今度、身内の2歳児を天王寺動物園に連れて行こう・・と 


お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【デュアルライフ】自分の力でふるさとをつくる田舎暮らしスローライフ
【老後の田舎暮らし】主婦のプチ起業 田舎でお店を持とうと思っている
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【楽しい田舎暮らしスローライフ】誰も興味ないだろうけど・・・・鮎の上手な食べ方(笑)
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がする
【ストレスフリーな暮らし方】皆!あんまり考えすぎるなよ!ストレスフリーな性格を手に入れる
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②




★☆★

2 Comments

ねじばなたん  

Re: No title

  800びくにさんこんばんは

心斎橋筋商店街は、先日行った時には
確かに東南アジア系やお隣の国の
観光客が多かったです

どこの国かと思ったわ・・・

梅田とかはそうでもないかな?
天王寺もあまり感じませんでした v-290

やっぱ、大阪は、ひっかけ橋のあたりが有名なのかな?
グリコの看板の所(笑)

なんばで、中国の観光客の爆買い見ました!!
買い物かごいっぱいに歯磨き粉を買っていました v-290

>まずは 子供の学費が終わってからだわ

もう少しですよ!楽になるからね・・・ v-290

  2015/12/11 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

800びくに  

No title

  今晩はv-22

大阪って 大昔に行ったけれど 子供の時?
その後は いったことなくて・・
学生の時 京都と神戸にいったなあ・・。

息子は大阪に行きたいと この前は京都ちょっとで
すぐ帰ってきたので 大阪やその周囲も
見たかったみたいです。

でも 京都大阪は 凄い外国人が多いのでしょう?
まずは 子供の学費が終わってからだわ^^;

  2015/12/11 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   
 

Add your comment