節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【BIGBANG10周年ライブ】BIGBANG大阪長居スタジアムライブに行ってきました【ヤバすぎた○○】 ★★

2016
30
★★★
皆様こんにちは!

今日は

【BIGBANG10周年ライブ】
BIGBANG大阪長居スタジアムライブに
行ってきました
【ヤバすぎた○○】


です

BIGBANGライブレポ【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】


【BIGBANG10周年ライブ】
BIGBANG大阪長居スタジアムライブに
行ってきました
【ヤバすぎた○○】


です

【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】

7月29日、大阪のヤンマースタジアム長居
BIGBANGが10周年記念ライブ が開催されました

娘が行きたいと言ったので
長居スタジアム 初日のライブに車で行ってきましたw

ライブチケットもなかなか取れなかったのですが・・・


それもそのはず・・・

長居スタジアム周辺 を車でウロウロしていたら
目に入ってきたのが

BIGBANGグッツ売り場の長蛇の列 

【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました ヤバすぎた○○】

BIGBANGグッツ はね、こんな感じでしたw

【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】

奥さん、こちらの BIGBANGグッツ は、sold-out ですよ

<【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】

それもそのはず
ライブ帰りに、並んでいたファンの方に聞いたら
ライブ終了後、明日のグッツを買う為に徹夜で並ぶんだって・・・

ヤバすぎるビッグバンのライブグッツ売り場

すごいです・・・不景気知らずですね(笑)
BIGBANGライブグッツ の人気商品が欲しいなら、ほんま早く行かないと買えないと思いますw

【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】

画像が、反射して写りが悪いですけど
会場はこんな感じです 

ねじばなたんは、大好きなアーティストのライブを
毎年長年参戦していて、ライブ慣れしているので
さっさと、会場まで行けましたが

長居スタジアム は広く
ライブグッツなどが、京セラドームと違い
結構遠かった気がしますので
長居スタジアム に 行かれる方、こんな感じですよーーー 


あっ!そう言えばね

BIGBANG ファンの皆様で今回、ビッグバン のライブに参戦できなかった方
11月に京セラドームで、また BIGBANGライブが開催されるらしいですよ・・・

長居スタジアム3日間して、11月に全国ドームツアーなのかな?
BIGBANG って、すごい人気ですね 

BIGBANGメンバーの方がね、ライブ中に言っていました
良かったですね! 

ねじばなたんは、どうしようかな?
チケットが取れたら、また娘を連れて行ってあげようかな? 

でも、メンバーの方が言っていましたが
今日は7万人だそうで・・・
【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】

ねじばなたんは、スタンドでしたけど
目の前までに、BIGBANGの5人が移動してきたので
全体が見渡せていい感じでしたw

【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】

会場前に、BIGBANGツアトラ(ツアートラック) が、ありましたよ(笑)
長居スタジアムの前にあるので
すぐにわかると思います 

【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】


ねじばなたんが、大好きなアーティストのライブでは
昔からペンライト 禁止?ですが(笑)
ファンの方は、昔からペンライトを持ちません・・・



ビッグバンのライブ では、ファンの方が持つライトが綺麗でした 

【BIGBANG10周年ライブ】 BIGBANG大阪長居スタジアムライブに 行ってきました 【ヤバすぎた○○】

どこでもそうだと思いますが
ライブ会場内は、撮影禁止 ですw

この画像は、ネットのなんかの
長居スタジアムの画像をお借りしましたが・・・

今回の、ビッグバンライブ の、おまけは、光る指輪型ライトで
いろんな色に会場全体が同じ色に光りとても綺麗でした!

娘は、TOPさん?の顔が小さくてびっくりしたらしいわ・・・
楽しそうで良かった 

ねじばなたんも、すごく楽しかったです 

やっぱ、ライブは楽しいね~


♪♪♪
さぁ、選ぼうか YE YE YE
敗者か勝者 YE YE YE
僕なら後者 YE YE YE
君とは今夜 WOW FANTASTIC BABY
♪♪♪

と、言う事で、ねじばなたんも人生の勝者になりたいなw 


【BIGBANG10周年ライブ】
BIGBANG大阪長居スタジアムライブ
 レポでした!


さて、8月は長期休暇を取り デュアルライフ を、している田舎で遊ぶぞw

お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【お金を使えば使うほど増える不思議】物を持たない暮らしはお金が貯まると思っている、貴方のお金の常識をぶち壊します
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き
【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②

  




★☆★

0 Comments

 

Add your comment