節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【20代から広告主のその後その3】先日の話は結局こうなった と お知らせ ★★

2016
09
★★★
皆様こんにちは!

最近、更新が途絶えがちですが、いつもありがとうございます



ねじばなたんは、来週は梅田
その次あたりに、大手企業と契約を結んで・・・・←希望だけど
駄目なら、その次の週で・・・10月のうちに契約を結んで・・・
税理士さんに税務関係の事を聞いて・・・・
11月は、新しい商品のネット販売関係を手直しして・・・
娘と、京セラにBIGBANGのライブに行ってきます(笑)

娘が、何か知らんけどBIGBANGの事を気に入っているみたい 



今年は、デュアルライフをしている田舎に5回ぐらい行くし

今年のライブは・・・ねじばなたんが大好きなアーティストのソロライブ
神戸ワールド記念ホール2回

長居スタジアム、11月の京セラ・・・で4回目か・・・
もしかしたら、12月にもライブに行くかもしれない・・・

今年もたくさん遊んだな・・・

ライブはお金がかかりますが
京セラも、城ホールも近いからね・・・・
交通費があまりかからないのでありがたいです 

今年もあと少し、駆け抜けるぞ!!


さて、ねじばなたん
Twitterのアカウントを持っていたのを
思い出しました・・・・


以前、ブログ用に作ったのですが
他にもアカウントを持っているので・・・・

めんどくさくなって
ブログ用はすぐに放置したのですwwすみません

その頃、ブログ友達はツイッターをやってなかったので・・・今もやってないみたいだけど・・・・
なんと2014年から50回ほどしかつぶやいていない・・・・
どんなけ放置やねん・・・・すみませんすみません・・・・めんどくさがりで・・・・


昨日、久しぶりに試しにTwitterをやってみたら
きちんと使えたので、しばらく横っちょにTwitterを置いておきますね
もしかしたら、また放置するかもしれないですけど・・・・
すみませんすみません・・・ 


しばらくブログ更新は放置気味になりますので
ブログの代わりに
しばらくツイッタ―で、独り言をつぶやく事にしました (笑)

大阪のおばちゃんのつぶやき・・・・誰もききたくない!


と、言う事で・・・・
ブログの過去記事が、現在見えない状態にしていますので
ご迷惑をおかけいたしますがすみません

さて、ここからは、初めての方は意味不明だと思いますが
しばらく前ブログに、広告費の事を書いたのだけど・・・・
ねじばなたんは自営業ですが
20代から、毎月広告を出しています・・・

ブログで稼いでいる方はわかると思いますが・・・・

広告って、いろんなクライアントがいますが
ねじばなたんも20代からクライアントです
現在、数社に広告を出しています

クライアント(広告主お金を出す人、大手だけでなく中小零細も出します)
⇒大手企業、広告代理店(クライアントからのお金を運用して広告を出す仕事をしてくれる)
⇒ネットでいうとブロガーなど・・・他にも雑誌広告などもあります

お金は血液と言われますが
このように流れます

で、先日、例の某大手広告会社一社との契約を辞めました

この一社の広告契約を一年間、辞めたら
我が家なら、1~2か月ほどの生活費が出ますwww

一か月ほど、働かなくてもよい!

はい!!ここで、我が家のお金の流れを少し止めました

この事により、売り上げが少なくなるかもしれません・・・ 
 ⇒各種、税金の支払いが少なくなります

しかし、我が家、まったく困りません・・・税金が少なくなる、広告費が少なくなる 
生活を小さくするほうが簡単楽だぜ


これが不景気です・・・税金を払う人が少なくなってくると
困るのは、怪我などで働けない人、病気の人、弱者 です


でも、我が家は、他にも数社、毎月広告費を出しています(笑)
ねじばなたんには、まだまだやりたい事があるのでな・・・

だから、その為に、必要な、お金の流れを止めません 


今、ブログに詳しく書く時間が無いですが


先日、ネットで大手電通の記事があったので・・・
かわいそうな社員さんのニュースがありましたよね・・・本当にお気の毒です・・・・

それと、電通によるトヨタの過大不正広告のニュース
電通(広告会社)が広告不正をしていたというニュースです・・・

>現在までに発覚している不正に係る業務の対象となる広告主は111社。金額は約2億3千万に上る。

おそらく指摘してきたクライアントが トヨタ だっただけです
電通にとっては、絶対に無視できないクライアント(広告主)だからこそ
電通は不正を認めニュースになったとみています


20代から毎月広告を出し続けている
底辺クライアントも書きたい事があるんだけどね・・・・
(今回、契約解除は営業さんのせいではありません
 営業さんは、広告主の為に相談にのってくれたり
 とても良くしてくれます・・・問題は上の偉いさんw)


今は、ブログで愚痴る時間がありませんw 

と、言う事で、10月後半は大手企業との契約してきますね! 


ブログの代わりに
しばらくツイッタ―で、独り言をつぶやく事にしました 

すみません 

メッセとコメント欄は解放しておきますね 

お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【お金を使えば使うほど増える不思議】物を持たない暮らしはお金が貯まると思っている、貴方のお金の常識をぶち壊します
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き
【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②

 




★☆★

0 Comments

 

Add your comment