節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【お金を増やす方法】アベノミクスもトランプミクス もおいしく頂いた投資のド素人が思う・・・お金持ちは〇〇・・・・ ★★

2016
15
★★★
皆様おはようございます

【お金を増やす方法】アベノミクスもトランプミクス も
おいしく頂いた投資のド素人が思う・・・お金持ちは〇〇・・・・


です

201108172124001 - コピー

もうすぐ寒い冬が来ると言うのに、デュアルライフ をしている田舎から少し離れた所である
花火大会で見た花火画像をUPw





【お金を増やす方法】アベノミクスもトランプミクス も
おいしく頂いた投資のド素人が思う・・・お金持ちは〇〇・・・・


201108172124001 - コピー

と、言う事で、トランプミクス関連株で利益を出したので
季節感無しの花火を打ち上げときました! 


おめでとうございます!ありがとうございます!

mzi_xcpcvtsg_1200x1200-75.jpg



ねじばなたん、投資は全くのど素人ですが・・・
アベノミクス前に株を生まれて初めて買って、そのままアベノミクスに乗り
利益を出して、今回、また偶然にもトランプミクス関連株???らしい株で・・・
丁度、数か月前にたくさん投資したんだ・・・・・株式口座がいい感じのラッキーな女です 

なんかよくわからんけど、嬉しいより本人が一番びっくりして怖いんですけど・・・・・
FXも株もいい感じで 少し利確しますたw 


で、以前のアベノミクスの頃は、本当になんかわからんうちにどんどん株価が良くなったので
あんま、気が付かなかったのだけど・・・
今回は、まったく、びくとも上がらない 銘柄もある(笑)
株の動きが、相変わらずさっぱりわからない・・・・


今、自分が持っている株の株価を見ながら
なんか、投資で億万長者になるような方って、なんでそうなるんだろう?って

まったくわからなかったのだけど

ぼんやり見えてきた気がします ・・・ 

なるほどなるほど・・・・やっと、なんとなくですけどわかった気がする・・・

やっとやっとやっと、投資のど素人の自分にあった投資方法が見えてきた感じです
株歴4年目で・・・遅いですね・・・アホだから・・・分かるのが何事も遅いんだよ 

FXは自分の投資方法があるのだけど、株での下げ相場を知らなかったから・・・時間がかかりました



でも、ねじばなたん、株などの投資で大きく儲けようとは思っていません 
少し株価が動いただけで、一日、数十万単位で動くようになってきたので、今後、どうしようかと悩んでいます・・・・
 

プラスの時があるって事は、損する時 もあるのだからね・・・・

で、主人が、本当に本業以外の投資に興味がないから・・・・

でも、主人の証券口座を勝手に作り、主人の名前で勝手に株を買っていますけど


当たり前ですけど、今後も、自分の責任において解決できる程度 の、投資にしますね 



今日のタイトル・・・
アベノミクスもトランプミクスもおいしく頂いた投資のド素人が思う・・・
お金持ちは〇〇・・・・


持たない暮らし好きな人たちがよく言う・・・

お金持ちは物が少ない・・・・



ねじばなたんは、物が多いからお金が入って来ない???・・・・・ 


ごめん、ねじばなたんには関係ないみたい(笑)

ねじばなたんが、物をどんどん減らし、ミニマリストになる時は
自分の勢いが無くなり、終活(老後の準備)を意識してからだな・・・50代中頃からかな? 

自分の勢いがなくなったと自分で感じたら
物をポイポイ捨てミニマリストに華麗に変身するわ(笑)
 


これからも生涯

人もお金も物にも恵まれる人生・・・

こっちの人生の方が楽しいよw


ねじばなたん、いままで付き合ってきた男性に、お前とおるとなんか運がいい・・・って、言われ続けている・・・
もちろん、主人にも言われているw 
主人が占い師さんにも言われていた、この奥さんを大切にしなさいってw

主人とは、相性がいいんだと思うよ・・・お互いの相性って大切だもんね・・・
だから、主人はお給料が15万円と少なく、貧乏で借金があったけど・・・一緒になったんだろうね・・・
別れてもまた逢う・・・来世もめぐり逢うと思う・・・ 


だから 不景気より、お前の不機嫌の方が怖い と主人が言う
女性より男性の運を上げる力があると自分では感じているw


せっかくこのブログを読んでくれたのだから
こだわりを捨てて、皆も早くこっちの人生においでw


過去記事
>>【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する

>>【スピリチュアル信じますか?】どうやら今年の運を使い果たしたようだ










お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【デュアルライフ】自分の力でふるさとをつくる田舎暮らしスローライフ
【老後の田舎暮らし】主婦のプチ起業 田舎でお店を持とうと思っている
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【楽しい田舎暮らしスローライフ】誰も興味ないだろうけど・・・・鮎の上手な食べ方(笑)
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がする
【ストレスフリーな暮らし方】皆!あんまり考えすぎるなよ!ストレスフリーな性格を手に入れる
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②




★☆★

0 Comments

 

Add your comment