節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました ★★

2016
28
★★★
皆様こんにちは!

『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 
大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました


です

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました
大変申し訳ありません
京セラドーム内は、撮影禁止ですので、ネットから画像をお借りしました


『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』
大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました


さっきの画像だけどね
BIGBANGのライブって、ペンライト禁止じゃないので
ドームの中全体にキラキラライトが光って、本当に綺麗なんですよ
5万人がペンライトキラキラさせたら本当に綺麗!! 


ねじばなたんは、BIGBANGでは無い
大好きなアーティストのライブに20年以上前から行っているのだけど
ペンライト無し、うちわも禁止・・・・誰も禁止って言わないけど(笑)
ファンの暗黙の了解なのだよ・・・

で、これは、ねじばなたんのような、おばはんにはきついけど・・・・
最初から最後までライブは立ちっぱなしです
もちろん、座ってもいいんだけど
皆さん、基本立ちっぱなしです(爆) 


ライブって、いろんなアーティストがいて
そのライブで決まり事?があるので、やっぱマナーを守らないとね・・・ 
長く活動をしているアーティストほど、最低限のマナーは、新参は守らないとね・・・


と、言う事でビッグバンの京セラライブに行ってきました 


今日は、ビッグバンファンの方以外は、全く興味が持てない内容ですwすみませんww

『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 の ツアートラック・・・・ツアトラです

すみませんね、ねじばなたんのパーリーピーポーな娘が
自撮りで忙しくて、ツアトラの前からどきません!!

最初は、ねじばなたんが写真を撮ってあげたのだけど・・・・

お母さんのへたくそ!! とか、言うて、自撮りをはじめました 

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

はいはい、ねじばなたんも大好きなアーティストがいますからね・・・・
ファンの欲しい画像を撮ってきました

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

え~~と・・・誰かな?  す・・すみません・・・
え~と、お話が面白い人ですね? MCがかなり滑っているけど、←おい!
とても一生懸命にライブを盛り上げてくれる、日本語の上手な方(笑) 

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

え~~と、名まえ・・・う~~~ん・・・すみません・・・・
とても人気がある才能のある人ですね・・・・
この方が歌い出すと、ファンが きゃーきゃーーー って(笑)

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

この方は、ダンスが上手で歌もお上手ですね・・・・皆さん、ダンスも歌もとてもお上手ですけど・・・

ねじばなたん、この歌が、かっこいいので個人的に大好きです
>>[日本語字幕] GD X TAEYANG - GOOD BOY
一人で、ユーチューブ見て、踊ってんだよ・・・・ストレスないです(笑)


>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

この方は、もうすぐ日本には馴染みの無い兵役制度に行っちゃうんだよね?
ファンは、辛いでしょうね・・・ 低音が、とてもかっこいいですね 

夏の長居スタジアムで見た時より、痩せていたような気がしました・・・
他のファンの方も、痩せたって心配していました ファンの方はしばらくの間、寂しいですね・・・・


>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

この方は、歌がすごくお上手・・・一生懸命さが、見ているねじばなたんにも伝わって来る感じ・・・・
こぶしの効いた、演歌?のような(笑) 盛り上がった♪♪♪ 楽しかったです!ありがとうございます 


と、言う事で、誰もいないツアートラックの前で、自撮りに忙しい親子だったんだよ・・・


>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

ツアートラック自撮り撮影会を最初に済ませ、京セラドームグッツ会場へ・・・・

この日は、雨でしたので、とても空いていました 

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

ねじばなたんは、興味ないけど、うちのパリピが、グッツが欲しいと 
あんまり買わない様に・・・・と、言いたいところですが・・・・気持ちがわかるので、きつく言えず 


ミニマリストや物を持たない派は
売り手の罠に騙されている・・・ と、言うんだろうか?

と、思いつつ、ばっかみたいに買う事が無いので、好きな物買いなさい・・と、娘に言いました 

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

売り手の罠に騙されている・・・

こんな事を言う親といたら、ライブに来ても、子供が楽しくないですからね・・・
大きくなると友人と行く方が楽しいので、親と一緒に行ってくれなくなります(笑)

そこは、たくさん買いすぎたら言いますけど、好きな物を選んでそこそこ買っているから
楽しいライブで、そう言う事は、言わない


>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

がちゃがちゃです・・・・
娘は、見ていたけど、必要なかったようです・・・・





で・・・・

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

うちのパリピ、自分撮りに忙しくて、他にもファンの方がいるのに どきません



娘は、大きくなって、皆に、ねじばなたんの若い時に似ていると言われています・・・
ねじばなたんは、娘は主人に似ていると思いますけど・・・・

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

35歳ぐらいのねじばなたんですけど・・・・・髪型と色が似ていますね





さあ、BIGBANGファンの方、お待たせいたしました

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

たくさんのファンの方がいましたから、写真に知らない人の足とか写り込んでいますが・・・・
大変申し訳ありません

BIGBANGのメンバーの手形です
ねじばなたんは、誰のかわかりませんが・・・向かって右から
スンリ、SOL、D-LITE、??????・・・GO?G-DRAGON??

ファンの方なら、一目瞭然でしょうww


もう一つ・・・・ 

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

ふふふのふ・・・・ 

はい、はい、アップでどうぞw

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました


ねじばなたんの 京セラドーム2016、BIGBANGライブレポ   今日は、ここで終わり・・・・ 







と、思うなよ!


今日は、おまけつき 

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

ねじばなたん、ものすんごく良い席で・・・・
スタンド下段1列目です・・で、バックステージがありました・・・・
京セラに行く人なら、この良席の意味がわかるでしょうw

目の前にBIGBANGのメンバーが来てくれました 肉眼ではっきり!

娘、発狂!

で、その時に、テープが、ばん!!と、たくさん飛んできたのですよ・・・・

で、上から落ちてくるテープを狙って取ったのですが・・・・誰かと取り合いになったのです(爆)

で、ねじばなたん、思いっきり引っ張ったら

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

握りしめた所が、ぐっちゃぐちゃ(爆)

で、テープ自体は、たくさん降ってきたので10~15本ぐらいあるのかな?
でも、その中のぐちゃぐちゃになった・・・

上から降ってきているのを狙いを定めて、狙って取ったテープ一本だけが・・・・

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました


メンバーのメッセージがたくさん書いたテープでした
ラッキーです・・・・他のは、普通のだったよ・・・ 

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

なんかよくわかりませんが・・・たくさん書いていました・・・もう、娘に取られたよ(笑)

>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

ファンの方に

愛してるよ。

愛してるよ。
愛してるよ。
愛してるよ。




だそうです(爆)
ファンの皆様、良かったですねw


娘、大満足!とても楽しく思い出になった
BIGBANGの京セラドームライブでした!

BIGBANGのメンバーの皆様、スタッフの方、ファンの方
楽しいひと時を、ありがとうございました 

お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【デュアルライフ】自分の力でふるさとをつくる田舎暮らしスローライフ
【老後の田舎暮らし】主婦のプチ起業 田舎でお店を持とうと思っている
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【楽しい田舎暮らしスローライフ】誰も興味ないだろうけど・・・・鮎の上手な食べ方(笑)
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がする
【ストレスフリーな暮らし方】皆!あんまり考えすぎるなよ!ストレスフリーな性格を手に入れる
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②




★☆★

2 Comments

ねじばなたん  

Re: タイトルなし

  だいふくさんこんばんは!

>気持ちが沈んでいたので

どないしたん?大丈夫ですか?
何事も、あんま考えすぎたらあかんよ v-12

だいふくさんは、ず――――と何年も前から思っていますが
真面目で頑張りすぎる所がある気がしますよ v-416 

私も、自分がやらなければ誰も変わってくれる人がいない・・・って
状態で、若い頃から生きてきましたので・・・落ち込む事、何もしたくない時もたくさんありますv-390
だからこそ、息抜きは大切だと思うんです

しかし、だいふくさんは子供も小さいし
私のように、なかなか長い時間、家を空けるのは難しいでしょうから・・・
ストレスたまると思うよv-416

心が疲れている時は、なんもしなくていいと思いますよ・・・
私も、そう言う時は、最低限の事しか、なんもしません v-398

元気になったら、またやる気が出ますからね・・・

何か考えすぎる事、愚痴がありましたら、私のコメント欄で、愚痴愚痴いつでもどうぞ v-410
書けば、スッキリする事もありますからね

色々考えすぎて、自分が体を壊すのが一番駄目ですから・・・
アラフォーになって来たら、ストレスが体調に来るからね・・・無理したらあかんでv-393 

  2016/11/28 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

だいふく  

  ねじばなたんさん!
ファンじゃないけど、楽しさ嬉さが
伝染しました💗
ありがとうございます♪

気持ちが沈んでいたので、
ありがたい・・・💗
また遊びにきまーす!

  2016/11/28 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   
 

Add your comment