節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【20代から広告主のその後4】アフュリエイトプログラム利用の広告業者を一社辞めました ★★

2016
02
★★★
皆様おはようございます

【20代から広告主のその後4】
アフュリエイトプログラム利用の広告業者を一社辞めました


です

IMG_5384 - コピー


【20代から広告主のその後4】
アフュリエイトプログラム利用の広告業者を一社辞めました


ねじばなたんは、自営業ですが、20代から毎月全国に広告を出し続けています
ブログを書かれる方は、ブログ広告で収入を得てらっしゃる方も多い思いますが
我が家は、広告を出す方のクライアントです

で、以前、ブログ広告の事をブログに書いたのだけど事情があり
現在、過去記事を見えない状態にしてあります

広告業界って、皆様は、あまりなじみがないと思いますが・・・
広告って、いろんな種類があります

雑誌、新聞関係、ネット広告でも、アド〇〇〇のような感じから
セルフバッグ関係の広告などなど・・・ 


で、クライアントとしては、なるべく広告費は出したくありません

ここ数年、最近5年ぐらいは ネットで無料が主流 です


当たり前ですけど、商品の値段の中には、広告費の値段も入っているのですよ


物を持たない派などは、物を売る為にどうのこうの・・・って書いている人もいるけど
そう言う人たちが、大好きなセ〇〇投信なんかにも
アフュリエイトプログラムの資料請求だけの紹介料が入っているのですよww


だから、無駄な広告費が多いので
クライアントのねじばなたんは 選ばないんだよ!わっはっは 
他にも高掴みをする可能性がある・・・とかもあるけど・・・・


当たり前ですけど

無駄な経費を抑える事が
消費者により良い製品を安くご提供できる訳です


広告もお金を出す時は、お客様にとって、有利な物を選ぶのは商売人にとって当たり前


と、言う事で

【20代から広告主のその後4】
アフュリエイトプログラム利用の広告を一社辞めました


ねじばなたん、ブログをしていて偶然見つけたのですよ・・・そのプログラムを・・・・

ブログ飯をしたい方には悪いけど、大手広告会社契約数社のうちの一社を辞めました 

これで、年間数十万の広告費の経費削減になります・・・
10年以上前からどんどん広告費は削減の方向です・・・これは我が家だけでは無いです 


担当者には、はっきり言いました
あるアフュリエイトプログラムがクライアントにとっては無駄な費用だから


で、広告を数か月前に一社辞めたんだけどね・・・
新しい商品の売上は、あんま変わらない(笑)


で、その経費削減した年間数十万の広告費ですが・・・
商品をお買い上げ下さった
お客様へのサービスにしました(笑)


商品の値段を下げる事は不可能なので
そのかわりに、毎月先着数名の方へのあるサービスにしようと主人に提案しましたw


知らない人へのアフュリエイトプログラムに、お金をかけるより
販売店から、直接お客様に利益を還元したほうがいいと判断致しました

今後、ネットが発達する事により
広告費はさらに無料に近くなる・・・・

投資商品の株などが、消費者が、直接ネットバンクで少ない手数料で取引を出来るように・・・・


>>物を持たない派などは、物を売る為にどうのこうの・・・って書いている人もいるけど
そう言う人たちが、大好きなセ〇〇投信なんかにも
アフュリエイトプログラムの資料請求だけの紹介料が入っているのですよww

こちらの世界(クライアント)から見ていると、結局、仕組みは同じなんだよ
自分は、賢いから騙されないと思うんだろうか?

金融会社の ネット営業 の言う事は簡単に信用するのね・・・・ 



20代から、都会で80坪の店舗経営をしている人間は
そう言う事を考えて仕事をしているのだよ・・・・

たぶん、考える事が全く違うんだろうね・・・・


どっちがいいとか、悪いとかは無いですよ



ただ・・・・生き方が違うのだから
同じような考えをする事は無いし、必要も無い・・・何を選んでも自由です


ブログを書いている人は、ネット広告にお金を出す方の人間の方が少ないだろうね・・・・




ねじばなたんは、今まで通り、今後も、自分の道を進むだけだ・・・

でも、自分にあったやり方をしてきたので
アラフォーで、2人分の教育費も老後費用も、最終貯金目標も達成できたんだと思う 


皆がやっているから、私も〇〇〇投信を買おう・・・は良くないですね・・・

自分にあっている商品かどうかが大切だと思います・・・


もちろん、投資信託が悪い訳では無いですからね・・・・
ただ、ねじばなたんは、自分でデザインし投資した商品であったり、株などで利益を出す事が出来るので
今の所は必要ないかな?って、だけです

IMG_5501 - コピー
これ、この間のブログの口座の一部と同じ株の、今日の株価・・・
これ、投資、数か月で投資額も130万?無いかな?だと思うよ・・・・今日は日経下がっているけど・・・
先日、少し利益確定したけど、また、含み益増えてるよ・・・・・画像の他にも株は持っていますよ・・・主人も・・・・




ねじばなたんは、自営業だし、投資のド素人ですから
資産の全額を株や投資信託などの金融投資にする予定はありません 

インフレになって来たら、定期の金利は少し上がって来ると思うので・・・・・
反対に円高、株価が下がったら、また買えばいいし・・・・・・現金は必要だ・・・

株価などが、どんな状態でも平気でいられる程度の投資にしますね  


一生懸命働いて貯めた大切なお金です・・・お金は大切に投資をしましょうね・・・



綺麗な紅葉でしょ?
最近、3歳児と散歩に行くので、こんな綺麗な紅葉が見れました 


よし、早めに12月の仕事をして、デュアルライフをしている田舎に行ってきます 




お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【お金を使えば使うほど増える不思議】物を持たない暮らしはお金が貯まると思っている、貴方のお金の常識をぶち壊します
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き
【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②

 




★☆★

2 Comments

ねじばなたん  

Re: タイトルなし

  800びくにさんこんばんは

800びくにさんちは、都会なのに緑が多く素敵な地域ですからね・・・

>隣の公園から落ち葉が凄くとんできて
大変なんです!

わかるわ(笑)
落ちたては、綺麗ですが、雨に濡れたらきちゃなくなるもんね(笑)

あっ、歯磨き粉ね・・・・まずいでしょ?(笑)

  2016/12/02 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

800びくに  

  今晩はv-22

綺麗ですねえ^^

うちは 隣の公園から落ち葉が凄くとんできて
大変なんです!でも 掃除するのは 主人ですけどね^^;

歯磨き かってきました!磨いてます!v-20

来週 歯医者にいこうかなあ・・一応 見てもらわないと
暮になるから心配です

  2016/12/02 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   
 

Add your comment