節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【レアチケット当選!B'z】B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 記憶に残る最高のライブになりました ★★

2012
26
★★★
皆様こんにちは!

【レアチケット当選!B'z】B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA
ライブ歴長いですが、記憶に残る最高のライブになりました


です

20121026065523216.jpg


皆様、おはようございます!

私は、昨日は、大好きなアーティストの
大阪城ホールライブに行ってきました

最高のライブでした!
観客のノリが良く、幸せな時間が過ごせました


今日は、ライブの話題ですのでw

ファンの方以外は、意味不明で
いつもよりさらに
自己中で、マニアックなブログ内容となりますwww

ファンの方、ネタバレです
ファンの皆様、おはようございます!


昨日、EXTRAの
最終日、大阪城ホールに行ってきました 
城ホール


城ホールですw


ツアートラックです←画像処理しています

ふふふのふ
ツアトラです! あれは、もちろん1・7・8
このツアトラが見えるのはレアです・・・なんせ全国4カ所のライブですから・・・・


ライブは、最高でした

ゾクゾクするほど、かっちょ良かったです

声?の調子も良かったと思います


今回、私の席は良くない席で
城ホールの2階の席でしたが
ドームとは違い小さく、ホール全体が見渡せ
この席で十分良かったなって思いました


たぶん、ボーカルの方のお父様、お母様が
アリーナの後ろの方にいらっしゃったと思います
ライブの前に、後のほうを向いて手を振って下さいました


ウエーブも

何回すんねん!!


って、突っ込みたくなるほど
何回もあって楽しかったです




私は、ライブ歴が長い?ですが
一生思い出となる出来事がありました

ラストにHEATのPV?撮影がありました
DVDになるのでしょうか???
ほんま嬉しいですw

もう、皆、大喜びwww


それがまた、皆のPV撮影のノリが良くて・・・

わざとらしすぎるぐらい、盛り上がってる・・・

メンバーの方に喜んで頂けたでしょうか?
筋肉痛で二の腕が痛いです


大阪のライブはノリがいいって
昔、大阪に遠征に来た、名古屋の人に聞いた事があるけど

盛り上がりすぎやろ・・・・・・楽しすぎる・・・もっとやろうぜw


そんなノリの良い大阪大好きーーー
犯罪が多い所は嫌いですが・・・


でも、最近、若い男の子が増えてきて嬉しいです
私の周りは、20歳代?の男の子が
多くて、皆、元気で楽しかったです
やっぱ若い子は、元気でいいですねーライブが盛り上がります


で、これ購入しました
東北の震災復興支援のチャリティーグッツです
会場限定4色です 5個購入w

昨年もチャリティーグッツ購入しました・・・
震災のチャリティーグッツ

赤は、ライブで付けました~~~~

他にもたくさんグッツを買ったので
また、働いて稼がないといけない・・・汗っ・・・
だって、旦那が買え!!って、言うんだもん・・・

旦那様、私の為にがんばれー←旦那に稼いでもらう気満々


夢のような2時間でした
ライブ会場の一体感が好きです
Brotherありがとう!


来年のライブも行くぞ――!  おつかれ~~~来年、また参戦しましょうね!

お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【デュアルライフ】自分の力でふるさとをつくる田舎暮らしスローライフ
【老後の田舎暮らし】主婦のプチ起業 田舎でお店を持とうと思っている
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【楽しい田舎暮らしスローライフ】誰も興味ないだろうけど・・・・鮎の上手な食べ方(笑)
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がする
【ストレスフリーな暮らし方】皆!あんまり考えすぎるなよ!ストレスフリーな性格を手に入れる
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②




★☆★

0 Comments

 

Add your comment