節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【B'z 稲葉浩志ソロツアー】INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 大阪Zepp Namba初日参戦してきました ★★

2017
27
★★★
皆様こんにちは!

昨日、ねじばなたんは、大阪なんばにある、小さいライブ会場Zepp Nambaで開催された
B'z 稲葉浩志ソロツアーに行ってきました 

IMG_6185 - コピー

【B'z 稲葉浩志ソロツアー】
INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”
大阪Zepp Namba初日参戦してきました


です





【B'z 稲葉浩志ソロツアー】
INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”
大阪Zepp Namba初日参戦してきました



と、言う事で、主人と 稲葉浩志さんとスティーヴィー・サラスさんのライブ
大阪Zepp Namba 初日に行ってきました 


ねじばなたんのライブ歴はとても長くて・・・・B'zのライブに行く事は
お正月とかお盆とかと同じ毎年の行事となっています 

IMG_6173 - コピー

大阪天王寺アベノハルカスです・・・・
大阪Zepp Namba は、なんばパークスの近く・・・・天王寺方面にある大きいライブハウス?になるのかな?
一階スタンディング、2階指定席で、本当に小さい会場で

稲葉さんが、肉眼ではっきり見えます(笑)

やばいっすね・・・・ Zepp Namba 2400人枠です 

IMG_6185 - コピー

皆さん、グッツ販売並んでいます・・・
小さいライブハウスって、ライブ中は暑いので・・・
ねじばなたんもコートの下は、春物?秋物?のシュフォンの洋服、スカートを着用・・・

グッツ販売の列に並んだんだけど

激寒!!

IMG_6183 - コピー


車で行ったのでグッツを買った後は、車の中でのんびりしました(笑)
なんばパークスに行こうかな?とも思いましたが
なんばにお買い物は、いつでも行けるので、ライブに体力を置いておかないと(笑)

で、ちゃっかり、ねじばなたんも・・・・

IMG_6188 - コピー

じゃ~~~~ん

IMG_6189 - コピー

えへっ・・・・・ 


ミニマリスト、持たない派の人・・・・
「やばい!危ない!ねじばなたんが、まんまと売り手の戦略に また騙されている・・・・」
ねじばなたんは、稲葉信者の重症よ! 早く助けなくっちゃ!


ねじばなたん 「きゃっ 稲葉さんにまた騙されちゃったww20年以上騙されお布施を続けているわ 」 


皆さん、心配してくれてありがとう!でも大丈夫!!

主人が、ねじばなたんに騙され続けられ
16歳から貢いでくれているから!


持たない派 「このアホ夫婦、重症患者だわ!旦那も駄目だわ!!」


と、言う事で、ライブは、主人と必ず来る、夫婦の思い出作りのデートにもなっております(笑)

でも、これでも少ない方なんだよ・・・購入する人はすごいんだよ・・ 

ねじばなたんちは、主人が、お前は、普段は、まったくお金を使わない人間だから買え買え・・・

と言ってくれる人なので・・・・ありがたいです・・・ 

ツアートラックを昔から集めているので(笑)一個と
今回のツアータオルはピンクでかわいかったので、夏のライブ用にタオル一枚・・・
タオルは、最近は自分が気に入った柄しか買わないかな? 

で、リストバンドが欲しかったので、がちゃがちゃww

我が家は、主人の方が、もう、いらんのか??? って、言う方です(笑)



さて、マニアの為のライブのネタバレ行きます!


ここから
【B'z 稲葉浩志ソロツアー】
INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 大阪Zepp Namba初日



ネタバレ

↓↓↓


IMG_6184 - コピー


えっ~~と、セトリは、CDの曲がほとんどかな?
ねじばなたんは、 MONSTER LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE のオープニングとか
「DEEP KISS」 LIVE-GYM98 みたいな
血管がブチ切れそうなライブが好きなのですが・・・・ 

そう言う感じでは無いかな?軽い感じ?CDのとおり・・・
たまには、変わった感じがしてとても良かったです 

まっ、全部ひっくるめて稲葉さんだから(笑)


正面衝突は、ねじばなたんは英語版かと思いましたが
普段のソロツアーの時と同じです 
で、 OVERDRIVE  AISHI-AISARE は、やっぱり良かったですw

.SAYONARA RIVER バイバイの所、バイバイ手振り・・・・やっぱし(笑)
OVERDRIVEは、PVと同じ所で、皆、手拍子をしてたかな?

The Clash の Police on my back
稲葉浩志&スティービー・サラスさんが昔にカバーしましたが、それがセトリにありましたので
日曜日から土曜日まで英語で皆で歌うw

アンコールまでの間は、皆さん、ずーーと手拍子やみませんでした
さすが マニアが揃っているね!! 


最後かな?TROPHY

エイヤー、エイヤー(掛け声)負けるのキライ?(稲葉さん)
エイヤ―エイヤー(掛け声)それでもいいんじゃない(稲葉さん)
1.2.3.4(指、1,2,3,4)おー、エイヤー(掛け声、いつもの腕振り) 今そびえたつ金字塔(稲葉さん)

こんな感じかな?いつも通りの調子で・・・(笑)
エイヤー?やったかな?稲葉さんが、曲の始まりの前に エイヤー!!って、言うように指示(笑)


で、ねじばなたんは意外に
シラセが、よかった・・・

CDでは、眠たいだるそうな曲だな・・・  って、思っていましたが・・・すみません(笑)

あーーー、ライブでは、なんて素敵な曲・・・

一言一言、ゆっくり丁寧に歌い、高音の伸びが綺麗で・・・聞き入ってしまった・・・・



旦那と一緒にライブに行き、横に旦那がおるが・・・・やばいやばい、旦那より年齢が上で、おじさんの稲葉さんに
惚れる惚れる・・・・・ 

旦那に、「ねぇ!この曲、かっこええな~~~、あかん、ねじばなたん稲葉さんに惚れた!」 

旦那 「ふ~~~ん」←冷めた目で無視

って・・・・ こんなノリの夫婦です(笑)


やっぱ、ライブは違いますね 

よし、俺も、かっこええおじさん目指すわ!  

って、思った~~~~ あっ、ねじばなたん女やった・・・

で、大賀さん??と、徳永さんがお見えになっていました
中2階になるのかな?手をふって下さいました ・・・・他にも誰か?来ていたよな・・・



ねじばなたん、主人と帰りの車で話をしていたんだけど
子供大きくなったし、今後は、チケットが取れたのなら
地方公演にも車でえんやこら~と、遊びに行く事にしました  

車も、燃費が良く、交通費もあまりかからないし
シートを倒したら寝れるのを持っているので、ホテルなどに泊まらずに
疲れたら車で寝よう!! って(笑)

ねじばなたんは、欲張って、物も思い出も手に入れるのだ 

一度しかない人生、欲張って行こうぜw



IMG_6180 - コピー


【B'z 稲葉浩志ソロツアー】
INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 大阪Zepp Namba


メンバーの皆様、スタッフの皆様、ブラザー、楽しいひと時をありがとうございました! 

お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【デュアルライフ】自分の力でふるさとをつくる田舎暮らしスローライフ
【老後の田舎暮らし】主婦のプチ起業 田舎でお店を持とうと思っている
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【楽しい田舎暮らしスローライフ】誰も興味ないだろうけど・・・・鮎の上手な食べ方(笑)
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【デュアルライフ】都会と田舎を繋げて商売が出来そうな気がする
【ストレスフリーな暮らし方】皆!あんまり考えすぎるなよ!ストレスフリーな性格を手に入れる
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②




★☆★

0 Comments

 

Add your comment