節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【幸運、お金を呼ぶお金おまじない】お金の神様に愛されまくりwお金を呼ぶお金画像をUPシェアします(笑) ★★

2017
31
★★★
皆様、おはようございます!

昨日、お遊びで、こんな事をしてみました・・・・
今日のブログは軽く・・・・・お金の画像をUPしますね(笑)

IMG_3144 - コピー


【幸運、お金を呼ぶお金おまじない】
お金の神様に愛されまくりwお金を呼ぶお金画像をUPシェアします(笑)


【幸運、お金を呼ぶお金のおまじない】
お金の神様に愛されまくりwお金を呼ぶお金画像をUPシェアします(笑)


皆様、こんな金運UP?のおまじないご存知ですか?

ねじばなたん、知らなかったのですが・・・・誰かに聞いたんだよね 

一万円札の末尾、5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札 というおまじない?(爆)
結構ね、珍しい?ので、あんま無いらしいけど・・・・


と、言う事で、ホンマかいな?どんな感じかね?と、丁度、月末で支払いがあったので
銀行から下ろしてきた、手持ちのお金で、調べてみますたw・・・・ 


皆様、100万円で、何枚ぐらいあったと思いますか? 

↓↓↓↓↓




IMG_6197 - コピー

なんと、100枚中7万円もありました 

IMG_6198 - コピー

IMG_6199 - コピー


なんも珍しないがな! 

ほんまに 幸運のお金がお金を呼ぶお札 なのかしら?

もう少し、家にある、財布などのお金の中から、5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札 を探してみました


IMG_6200 - コピー

11万円に増えたがなw

IMG_6201 - コピー

IMG_6202 - コピー

と、言う事で、ねじばなたんが検証した、5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札 は

かなりの確立で、ようさんあるw

あんま、珍しい数字では無いようですね・・・で、なんで、この数字がお金を呼ぶんだろう?
実は知りません・・・・すみません 


あっ、ねじばなたんね、珍しい数字のお札があるんですよ
1のゾロ目、全部1並びのお金です・・・・数年前に売り上げの中に入っていたんです 

あれは、見つけた時は嬉かったです

おおおおっ!!
よっしゃ!ねじばなたんの所に来た!!!
 

って、思ったもん(爆)  今も、使わずに大切に封筒に入れておいています(爆)
5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札より、全部1ゾロ目の方が、ねじばなたんは珍しいと思うけどな・・・・


5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札 の おまじない・・・
お金持ちは長財布とか、トイレ掃除は金運UPみたいなもんですかね?(笑)

あっ、トイレ掃除はね・・・・

金運関係なく




臭いからトイレ掃除したほうがいいよ・・・・

掃除しないと、ショウジョウバエ・・・小さい虫が来るで・・・・・ 





で、これは、使ってもいいのかしら? 

今月の支払用のお金なんだけど~~~~
で、使ってもええんか?使ってもええんか??


しまった、使いづらくなった・・・・探すんじゃなかった・・・・
誰や!こんなおまじない考えたんわ!

みんな、使いづらくなるから、探さん方がええよ
 



たぶん、このおまじない? 5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札 
ねじばなたん、他の方より金額の割に、確立的に多い方だと思います・・・・集まる時は集まるんですね・・・
ほんまにね、100万円の中に7枚も入っていたの・・・あれ?いっぱいあるやん・・・・って感じ・・・

今回、たまたまだと思いますけど・・・多すぎだろ・・・


娘にお札を見せたら

娘 「末番5番を10分ほどで、11枚見つけるお母さんがすごいわw」

って、言われました(笑)



よし・・・・ねじばなたん、5X,5Y,5Z 3万円
元無職の親戚に、5X,5Y,5Z 3万円

他は、使います! 



ねじばなたんの母の様に持病がありながら、金銭的に苦労していて働いている方
元無職の親戚のように、軽い障がいがあり、障がいが軽い為に国の支援を受けられず
なかなか金銭的に恵まれない方のもとへ

5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札 

が、流れますように・・・・・


優しい人に囲まれ幸せになりますように 

yjimageTVRUVKZP.jpg



えっ?誰?



この写真・・・・・・ねじばなたんの小さい時  ←おい!おばはん



よし、今度から、見つけたら、こうやっておまじない掛けてから使うわ(笑)


さぁ・・・・5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札 

皆様とシェアすると良いそうです・・・・・ (笑)


ねじばなたんの所に来た100万円

5X,5Y,5Zの お金がお金を呼ぶお札
社会的弱者に届け! 流しますw


もう一度、さらさら流れて、お友達を連れてまた帰って来てね・・・


お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【お金を使えば使うほど増える不思議】物を持たない暮らしはお金が貯まると思っている、貴方のお金の常識をぶち壊します
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き
【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②

 




★☆★

2 Comments

ねじばなたん  

Re: No title

  ぴろこさん、こんにちは!

わかるわかる!家の物とか家電って、壊れる時って続けて壊れますよね(爆)
私の友人も同じ事言います!やっぱ、寿命やね(笑)

うちも、20年ぐらい使ったクーラーの具合が悪いので
買い替えしようと思っています(笑)

母の部屋にあったクーラーもあるのですが
これは、親戚にあげますね・・・・あいつ、ほんま何も持っていなくて v-12

>食洗機が壊れる・・・

あっ、やっぱ、ぴろこさんちか家族多いし
お仕事忙しいもんね・・・便利家電使った方が効率良いですよね・・・
私、手袋付けて食器手洗いです・・・めんどくさくて・・・私も食洗機が欲しいな・・・v-12

>逆にこの大変な時間はあと2年位かなぁなんて悲しくなりました

うん、それはありますよ・・・私も、わいわいがやがや、一人になりたい時や
食事を作るのが面倒な時、たくさんありますが、今が一番幸せなのかな?
って、思っています・・・・
でも、うちの長男、いつになったら一人暮らしするのかな?出ていかない・・・v-40

>パンとお菓子の練習を頑張ります。

やっぱ、ぴろこさんって、本当に好きなんだ・・・作っているんだね v-10
私、3歳児が小麦アレルギー(小麦グルテン)なので、食べれるようになったらパン作り再開しますね!
小麦は、練習してだいぶ食べれるようになりました v-290 

ぴろこさんは、子供が大きくなったら本当に自宅でパン教室が開けますね v-290

>サバの味噌煮

サバの味噌煮、最初に湯どうしして、臭みを抜いたら、おいしいでしょ?(笑)
あれね、生さんまでもおいしいです v-290
生さんまが安く買えたら、私もよく作ります!塩さんまは辛くて変な味になります(爆)

>パセリ

ん!パセリ良いですね!栄養ありますよね!パンにも使えますね 種100円均一で売っていますよ~v-290





  2017/01/31 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ぴろこ  

No title

  こんにちは!
今日はお金の画像がいっぱい~!!!!
沢山幸運の1万円があって良かったですね(笑)
私もそんなの知ってしまったら使いづらくなるのでへそくり決定www

ウチはただ今出費が続いてます><
プロパンから都市ガスへ(リフォームせず)切り替え^^をして、
壊れかけのガスコンロと風呂釜とが新しくなりましたが、
部屋の時計が壊れ、換気扇から異音!?、食洗機が壊れる・・・
時計は無いと困るので即買い替え、換気扇は放置(笑)
食洗機はしばらく手洗いで頑張りましたが、時間がかかりすぎるので
結局買い換えましたー_ー
万札って本当にお手手つないで外出したがりますよね・・・
早く戻ってきてほしいです!

昨日からチビがスキー合宿で居ないのですが、家族1人減るだけで本当に家事がラク!!
最近なんでこんなに時間が無いんだ?と疑問に思ってたんですが、食事と洗濯関連の
時間が大幅に増えてるみたいです。
逆にこの大変な時間はあと2年位かなぁなんて悲しくなりました(笑)
大量消費してもらえる間に、パンとお菓子の練習を頑張ります。

そうそう、ねじばなたんさんのサバの味噌煮はちょこちょこ作ってますよ!
私にベランダ菜園は無理なので、キッチンでパセリを育てるか考え中です^^

  2017/01/31 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   
 

Add your comment