節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【次の成功への扉を開く】50万円が100万円になる打ち出の小槌を物の神様が授けると言ったら物を持つ勇気はあるか? ★★

2017
16
★★★
皆様こんにちは

今日は

【次の成功への扉を開く】50万円が100万円になる
打ち出の小槌を物の神様が授けると言ったら
物を持つ勇気はあるか?


無dasaa題


です


【次の成功への扉を開く】50万円が100万円になる
打ち出の小槌を物の神様が授けると言ったら
物を持つ勇気はあるか?


先日より、元無職の親戚の汚部屋の掃除を頑張っています 

だいぶ綺麗になりました

まーーー、汚かった




↓↓汚物画像、汚物画像↓↓








↓↓観覧注意観覧注意↓↓









↓↓超危険区域危険区域↓↓













IMG_6317 - コピー

これが

IMG_6377 - コピー

これね・・トレイの水が出る所ですが・・・・・これ以上取れないのですが(笑)


この下の水が溜まっている所はもっとひどくて・・・・
擦っても駄目だし、最悪手を入れて洗うのか?などと考えていたのですが・・・
トイレを洗うブラシの先に、金たわしを刺して擦りまくりました .・・・・1カ所30分ぐらい・・・

あまりの汚さに、さすがに写真を撮るのも嫌です



で、お風呂の水垢も綺麗になりました(笑)
水垢は簡単に取れますね 

3畳程度のキッチンと4畳半のどこにでもあるワンルームですが
掃除するのに時間がかかりました 

まっ、しょうがないな・・・・

IMG_6382 - コピー

お掃除も終わり、自宅から持っていった熱いお茶を飲みながら(相変わらずお茶持参)
いろんな事を考えていました・・・・

ド貧乏だった小さい頃、アル中、パチンカスのDV親父から逃げる為に
点々と旅をするように引っ越しばかりしていた小さい頃の事・・・

母の事、親戚の事・・・・ 母の引っ越しの時も、そう言えば思ったな・・・


こんな小さい古い家にさえ、大家さんに頭を下げて借りなければ駄目だった・・・・
何も持っていなかった自分・・・家も無い、車も無い、お金も無い・・・10代の自分



ねじばなたんの場合

何もない小さい家は、ド貧乏な頃を思い出すのかも知れない

よく、物を持たない派や、ミニマリストの方は
お金持ちの人の家は、何もなくスッキリしている・・と書いているが・・・

ひろくて、ふわふわのソファーがある

シンプルなお金持ちのお家と
サラブレットミニマリストの家は、全く違う


で・・・・・ 

お金持ちシンプルおうち・・・・フワフワソファー・・・・
サラブレットミニマリスト、ペラペラさぶとん・・・もしくは、床に正座でご飯・・・小さい時のねじばなたんw

お金持ちの家は、ウォークインクローゼットと言うお部屋が
元無職の親戚のお部屋位あるから・・・・ 


親戚の綺麗になったお部屋で休憩して

自宅に帰る時にまた誓いました 


今までありがとう・・・・貧乏な頃の私、さようなら・・・・・


母の家を大家さんに返す時にも思った事・・・


もう、ここには戻る事は無い・・・・ありがとう・・・・さようなら・・・





さて、今日の

【次の成功への扉を開く】50万円が100万円になる
打ち出の小槌を物の神様が授けると言ったら
物を持つ勇気はあるか?



年末に仕入れた商品が完売したので、また、たくさんの物を持つために大金を支払いました 
また、物であふれかえっています(笑) 狭い狭い!!

IMG_6386 - コピー
ついでにベランダも狭い狭い

今年、葉野菜がベランダ菜園のおかげで本当に助かりました 

IMG_6385 - コピー
ほれほれ、皆さんも食費節約にも大活躍!無農薬家庭菜園をやりなされ(笑)




50万円が100万円

ですが、わかりやすく書いたため、50万⇒100万になりましたが
物販の世界でも、この10万⇒20万と、倍になるのは難しいです 

為替でも株価でも、倍になるのは難しいですよね・・・・
株や為替は、含み損で下がる場合もありますし・・・

先日の、金融系アフュリエイトの投資などでも
0%金利の時代に、とても金利がいいって事は、リスクも多いのだから
気が付かない間に自転車操業に巻き込まれる場合もあります 


もちろん、なんでもいいからお金の為に物を売りつけようとする人間は
人も離れていくのです…



それが、本当に幸せなお金持なんだろうか?

お客様を馬鹿にしているんだよね・・・・お客様は賢いんだよ 

今どきは、1000円2000円程度の物でも
駄目なら、ネットの評価にきちんと書かれ、売り出してすぐに断捨離され中古で売り出されます 



物販はなかなか難しいですけど・・・・

もし、10万20万30万が⇒20万40万60万 に なる

打出の小槌を与える・・・と、物の神様

に、言われたら・・・・・物を持つ覚悟はありますか? 



ねじばなたんは、その打出の小槌を持つ覚悟があるぜ 




ほらほら、先日のブログ記事の数字のやつですけど(笑)

>【幸運、お金を呼ぶお金おまじない】
お金の神様に愛されまくりwお金を呼ぶお金画像をUPシェアします(笑)



また、増えましたよ  あれ以外にも、9zかな?それもいい?らしいので(お金持ちになるらしい)見つけてみました(爆)


でもね・・・・別に、その数字はここまでたくさんあるのだから
このお札を持ったからと言って、お金が貯まる・

とは、ねじばなたんは まったく考えていません   ←おい!こら!


しかし、ブログを長く読んで下さる方は、覚えているかもしれませんが・・・
昔から、少しスピリチュアル体質のねじばなたん


このお札の話をブログに書いた数日後

天からのメッセージを頂きました 

なるほど・・・・そう言う意味か・・・・



50万円が100万円になる
打ち出の小槌を物の神様に授けると言われているので
受け取る事にします (笑)

その先には、20代から、すごいな・・・・と、思っていた
お店の様に、また一歩近づけるのかも知れない・・・



そうそう、昨日、売上の中に、こんなものを見つけました(笑)


 
惜しい(笑)

ねじばなたん、数年前に1のソロ目を売り上げの中から見つけて大切に持っています 
今度は、8ゾロ目か、9ゾロ目、5ゾロ目が欲しいなw


1ゾロ目が売り上げの中に入っていた時は
A商品がとてもよく売れていた頃でした・・・
そう言えば、最初、こんな感じのゾロ目におしいお札がどんどん回ってきた・・・・

ねじばなたんが、ゾロ目をたくさん見る時は大きい変化の時ですね・・・
8は縁起が良いらしく、周りの人にも豊かさが回るらしいので貼っときますね・・・ほんまか?(笑) 

1 ゾロ目
>>この数字はとても創造性が高い人をあらわし、
依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。
あなたが考えている事の現実化が早くなっています。

恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。
エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。 この時期、思考を賢く選ぶこと。


ふむふむ・・・・こう言うのって、あんま信用しない人間ですけど 

>この数字はとても創造性(新奇で独自かつ生産的な発想を 考え出すこと)
が高い人をあらわし、 依存症をもたらすような行為を避ける必要

六本〇ヒ〇ズの件から、あれから、数年たち過去を振り返ると・・・・・この点はそのままと言うか・・・・あってるね・・・・
依存は、数年前のブログに書きましたがA商品(めっさ創造性が高い物)に依存していました・・・ キリッw

>エネルギーの通り道が開きました。

う~~~ん・・・・ねじばなたん、過去の自分のブログに同じ事を書いたな(爆)

恐れを捨てて、新しい商品を持つ選択をし
新しい扉を開きます・・・・

って(笑) 恐ろしいほど、そのままかい(笑)


このキャッシュカードは、ねじばなたんの仕事用のカードです
どんどんお仕事が入ってきたら嬉しいな  



デュアルライフをしている田舎に行って、帰って来たら確定申告がありますので
3月いっぱい、確定申告、書類関係、売上が決まったら(確定申告書が必要)今年の保険関係の更新
新しい商品の入荷・・・・大手企業の無料セミナーに呼ばれているので、その予定・・・・

忙しいですが、田舎に行く事とかは好きな事なので楽しいです 

大手企業って言うのは、皆さん頭がいいので無料で勉強を教えてもらっています
ほんま、頭いい社員さんとか凄い社長さんばっかで
いつも、無料セミナーに行くたび、なんで、場違いの自分がここにいるんだろうって思います 


で、5月にまた田舎に行って、6月は娘と京セラライブに行く予定です・・・・
もう、今年、めいっぱい予定を入れています 


と、言う事で、本業が忙しいので、ブログの更新は
大変申し訳ありませんがしばらくお休みいたします ・・・・

嫌でも、自営だから確定申告せな、税理士さんに怒られるやろ?(笑)
あっ、今年からマイナンバーって言うのが確定申告に必要ですw
何番やったっけ?忘れたら市役所で教えてくれるよ  ←忘れたので市役所に行った・・・



ま・・・あれだな・・・

神様に

50万円が100万円になる
打ち出の小槌を物の神様が授ける


と、言われるためには、どうしたらよいか・・・・

儲ける…  に、答えはあるのかも知れない・・・ ←答えは宿題


ねじばなたんは、もしかして本当にそう言う物を授けてもらえるのかも知れないので
本業に集中して頑張っていきます・・・・なんか今、少し扉が、すっーーーーと、開いてきた感じ・・・・ 


ブログを読んでくださっている皆様も

お金も人にも物にも、全てに恵まれる人生になって下さいね・・・・・

じゃ、田舎に行ってきますw ばいばい!


お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【お金を使えば使うほど増える不思議】物を持たない暮らしはお金が貯まると思っている、貴方のお金の常識をぶち壊します
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き
【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②

 




★☆★

0 Comments

 

Add your comment