節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ

老後不安解消!デュアルライフ・・・都会で約80坪の店舗経営、田舎でのんびりお花を育てるスローライフ二地域居住と言う生き方をしています。田舎の限界集落に広大な土地を所有w節約主婦が少ないお金で楽しく豊かに暮らしゆとりある老後の準備をしているブログ

スポンサードリンク


【大阪京セラドーム】BIGBANG SPECIAL EVENT 2017 へ 行ってきました ★★

2017
05
★★★
皆様 おはようございます

今日は

【大阪京セラドーム】BIGBANG SPECIAL EVENT 2017 へ 行ってきました

です

006 - コピー


【大阪京セラドーム】BIGBANG SPECIAL EVENT 2017 へ 行ってきました

と、言う事で、大阪京セラドームへ BIGBANG SPECIAL EVENT 2017 を、見に行ってきました 

すみません・・・遊んでばっかですw


news_thumbnail_image_1046121.jpg

人気ありますね・・・・
娘が大好きなので、一緒にライブ参戦(笑)・・・・娘がファンでなかったら知らなかったと思う・・・

ねじばなたんは、違うアーティストが大好きで、20年以上そのアーティストのライブに行っているから・・・
韓流って まったく興味ありませんでしたが・・・

本当に歌もダンスも日本語もお上手ですねぇ・・・・・

近所に先輩ママ友韓流大好きグループがいますので、色々教えて頂いております(笑)



IMG_6576.jpg

京セラです

IMG_6577.jpg



京セラドーム前のイオンモールには、ライブの時にはこれがありますので、皆さん、写真を撮っています 
IMG_6579.jpg

ねじばなたんも大好きなアーティストのライブの時は
これの前に立って記念撮影しています(笑)




IMG_6582 - コピー

今日の席は、スタンド下段前列・・・娘はアリーナがいいと言っていましたが・・・
京セラでは良い席だと思います 

目の前にメンバーが来て下さいました! 
肉眼でもよく見えましたが、双眼鏡持っていったので(笑)

IMG_6597 - コピー

目の前で、よー見えました・・・・ファンが キャーッ キャーッ (笑)



ペンミ最終の内容は・・・


先日のメンバーの不祥事については、何も語らずでした 

前の日は、謝っていたと、ファンの方に聞いていましたが・・・最終日は何も言っていませんでした

ファンの方は、とても心配でしょうが・・・
ねじばなたん個人的には、中毒になる前に早く見つかり良かったんじゃないかと・・・
若いんだから、きちんと体から抜いて、初心を思い出しいい作品を作る事がファンに対するお詫びだと思います

ファンの方もショックだし心配でしょうね・・・・



で、SPECIAL EVENT 2017 の、内容は、ゲームとか会話とかが多く・・・・
う~~~ん・・・・ファンでない方は会話が長いので退屈かな?・・・すみません、娘の付添なんで少し眠かった 

ファンの人は、大好きなアーティストなら、くしゃみしても

きゃ~~~~っ

やねん(笑)  気持ちは、よくわかるw 目の前でしゃべってんの見るだけで嬉しいねん 


内容は・・・・この方の・・・・スンリさん

IMG_6598.jpg

副業?の、ラーメン屋さんの話をしていました・・・「アオリの神隠し」(笑)

そう言えば、以前から娘が、なんばにラーメン屋さんが出来るけど
ファンがたくさんいるから、もう少ししてから一緒にラーメン食べに行こう・・・って言っていたわ・・・・

メンバーの一人、SOLさんが

IMG_6596 - コピー


今回そのラーメン屋さん、なんばに食べに行ったのだけど・・・
近所の違うラーメン屋さんに入った・・・・その違うラーメン屋さんの味の方がおいしかったと(笑)

近所に、おいしいと有名なラーメン屋さんがあるのですよ(笑)


スンリさんのラーメン屋さんは、まだまだ行列だろうね・・・・
娘は来週ぐらいに友人となんばに遊びに行くって言ってましたので・・・たぶん、そのついでに食べに行くんだろうね・・・・

ゲームの勝者は、SOLさんでした 

で、曲は・・・7~10曲ぐらいうたったのかな? 
新曲なのかな? LAST DANCE  FXXK IT BANG BANG BANG  ファンタスティックベイビー WE LIKE 2 PARTY  BAE BAE ・・・
最近、BAE BAE が夏らしくて気にいっているw

他には・・・・う~~~ん、すみません、ねじばなたん歌の曲名知らない・・・ファンの皆様申し訳あり有ません・・・・

車で、いつも聞いているので歌は知っているんだけど(笑)

IMG_6588 - コピー

相変わらず、歌がお上手で・・・・

今日はペンミ最終なので夜遅くまで、ファンの方とライブをしたいのだけど・・・・
お母様と、電話で話をしないといけなんだそうで・・・・ 
以前のライブも、お母さんネタ?でしたね(笑)

IMG_6584.jpg

あっ、ボケていますね・・・大変申し訳ありません・・・・

BIGBANGの ライブはペンライトが綺麗ですね・・・・ドームになるとたくさんのペンライトの光が綺麗や・・・・
ねじばなたんの大好きなアーティストは、ペンライト無しですので・・・BIGBANGのライブはペンライトが綺麗だな・・・と思います(笑)

ねじばなたんの大好きなアーティストは、ペンライト無し、ステージへのタオル投げ無し、ステージへのグッツ投げ無し、うちわ、ボードも無し・・・・
これをしたら、 はぁ??  って、感じ(笑)



そう言えば、久しぶりに京セラ、かなり揺れていましたね・・・(笑)

京セラは、揺れるのでジャンピング禁止ですが・・・
昔は、ジャンピング禁止のチラシを配っていましたが・・・・・
知らない人が多いのかな?かなり揺れていましたw



IMG_6590 - コピー (2)

いつも、ライブに行って思うのだけど・・・
今、お隣の国とかミサイル問題とかあるやん・・・・何とかならんかね?

過去は過去として、未来をもっといい未来に出来んもんかね?
ライブに行って、上手な日本語を聞いて個人的にいつも思います・・・・
平和がいいです・・・
平和だからこそ、安心してライブも行けるのだよ・・・・



最後にライブトラック・・・・

ツアトラ画像です

IMG_6590 - コピー



次のライブは、またもや娘と、8月神戸ほっともっとフィールド神戸に行きまーーす!

que-14150327019.jpg

韓国語さっぱりわかんないけど
20代からヒップホップが好きだから楽しみです ←派手なのが好き


BIGBANG の皆様、スタッフの方々、ファンの皆様
楽しいひと時をありがとうございました 


過去記事

ライブでおなじみのきんきらテープ画像あります
>>『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』 大阪京セラドームBIGBANGライブに行ってきました

>>【BIGBANG10周年ライブ】BIGBANG大阪長居スタジアムライブに行ってきました【ヤバすぎた○○】






お読みいただきありがとうございました



現在、ブログの過去記事のほとんどを観覧できない状態にしてあります。
お金関係記事は別ブログに移動予定です。申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。


節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす老後スローライフ で、よく読まれている過去記事です
【老後資金】アラフォーで老後資金を貯め終わると思考は変化する
【お金を使えば使うほど増える不思議】物を持たない暮らしはお金が貯まると思っている、貴方のお金の常識をぶち壊します
【成功への扉】ミニマリスト小さい暮らしに興味無くてすみませんw事業拡大します
【お金を使えば使うほどお金が増える不思議】5X,5Y,5Zは、なぜお金を呼んでくれるのか?と、お金の循環の続き
【幸せになると言う事】あ~らおかしいわ?断捨離しても幸せにならないわ?なんでやねん?
【成功者に学ぶ】すごいお金持ちに出会い自分と同じ共通点を見つけました
【一億円を貯めるコツ】少ないお金で楽しく田舎暮らしスローライフ
【貧乏をも味方にしよう】人の目は気にしない自分軸を大切に生きるって事
【貧乏人が若くに一億円を貯める為に必要な事】びんぼうを抜け出す時に本気で捨てる物
【下流老人】老後の貧困、下流老人になりそうな人はいませんか?
【老後の生活】老後も少ないお金で楽しく暮らす為に今からしている事
【老後貧乏は避けられる】何もなくても食うに困らない贅沢な暮らしを作る
【老後の生活費】老後の生活費は趣味を楽しみ限りなく少なく出来る
【大家になって一年がたちました】不動産収入よりデュアルライフを選んだ理由
【貧乏な親の介護】年金だけでは足りない親の介護
【都会と田舎でのデュアルライフ】教育費と介護と田舎暮らしスローライフについての考え
【デュアルライフ】田舎暮らしは憧れるけどこれは怖い限界集落暮らしに必ず必要な物
【限界集落に少ないお金で暮らす幸せ】でも田舎暮らしのここが苦手
【デュアルライフ】人生が加速する自分だけのライフスタイルの選択
【田舎暮らし】田舎だからこそできる!少ないお金で豊かに暮らすってこういう事かも・・・
【丁寧に暮らす】都会でも田舎暮らしでも、ゆっくり丁寧な暮らしをする
【限界集落での田舎暮らし】少ないお金でセカンドハウスを持ち続けるためには・・・
【デュアルライフ】ミニマムな物・ミニマムなお金で好きな時に自由に行動する為に
【旅をするように暮らす】誰でも簡単にできる物が多くても日本中を旅する暮らし方
【親の介護をしている人に贈る】お金のない親の介護をしいてた時に救われた言葉
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開①
☆ 物が多い捨てられない主婦のお部屋公開②

  




★☆★

0 Comments

 

Add your comment